スバル インプレッサハードトップセダン カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スバル インプレッサハードトップセダン をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるインプレッサハードトップセダンオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ぬぬがたさんのインプレッサハードトップセダン
インプレッサハードトップセダンのおすすめカスタムパーツ
インプレッサハードトップセダンでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
インプレッサハードトップセダンのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでインプレッサハードトップセダンのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
-
STI WRカータイプフロントバンパー
【総評】
WRカーっぽくなり、リップないので車高が上がったように見えます。
元々ワイド用なのか、2cmワイドのフェンダーにもツラツラで合い、満足しています。
【満足している点】
見た目、機能性に優れています。
【不満な点】
取り付けクリップ位置の違い
若干ツラ合わせが必要でした(^_^; -
スバル純正 中期型STiTypeR用バンパー
使っていた後期バンパーに傷をつけてしまったので代わりのバンパーを探している時に29chang!σω`*さんが置き場にお困りだという話を思い出したので急遽依頼をして譲っていただきました~
OPでもありましたが、標準でついているのはTypeRだけだったはずの3分割フロントリップがついているソニックブルーのバンパーはある意味稀少でしょうからね -
自作 純正フロントバンパー開口部加工
冷却性アップ&見た目をねらって開口部を除去しました
わずかですが冷えはよくなってるようです(о´∀`о)
見た目がガラリと変わっていい感じになりましたw
⬆ほんとはこっちがメインww( ̄▽ ̄;)
-
L'aunsport 2000'タイプ Fバンパー/Fバンパースポイラー
みかんさんから譲って頂いたバンパーを知り合いの板金屋で白に再塗装。ついでにIPFフォグもです。ありえん良さみです
インプレッサハードトップセダンのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでインプレッサハードトップセダンのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
SYMS SRW-01
以前symsのデモカー?のGCのホイールを見て「アッこれかっこいい…そうか、symsのオリジナルなのか…ほしいなぁでももうGCのエアロも作ってないし、きっと廃盤なんだろうなぁ…」と見た瞬間にあきらめていました。provaやtrial、varisのエアロが廃盤になってることを知って萎えていた頃だったので…
しかし、なんとなくアップガレージの通販サイトをサーフィンしていたところ、なんとなんと4 ... -
O・Z / O・Z Racing SUPERTURISMO
インプちゃんが新エンジンになってから数ヶ月後のお話。当時知識なんて皆無だった私は、知人からフルバケとステア込みで2万で購入した、SSRのぶっといホイールを履いていました。そのサイズ、8.5J(推定。タイヤサイズは235…)。GCが履けるわけねぇ…。
5ミリのスペーサーかましてやっと干渉しないレベルでした。しかも段差で「ゴリッ」なんてイヤな音が鳴る始末…これじゃアカン!ということで某オクで安 ... -
Speedline Corse SUPER REG
以前つけていたsuperturismoからの変更。「あぁ~なんか5~6本スポークで金色で洗車が楽で安いホイールないかなぁ~」などというマックスコーヒーよりゲロ甘な考えでホイールを探していたところ、某オクにてこれがヒット。2万ちょいという、ホイールとしてはとんでもない破格。しかも県内での出品ということで、無理を言って直接受け取りで購入しました。その節はありがとうございました。
これもWR ... -
RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28RT
RAYS CE28RT
17インチ PCD100×5 17×8.5j +44
先代GC8に組んでいた、SSR type-F と、上記のすべての寸法が同サイズ。
SSRは半溶融鍛造、RAYSは鍛造。
強度的な違いは履いてる状態ではあまりわかりません。
重量はどちらも計測して無いですが、タイヤを組んだ状態での持ち運び時の感触としては・・
サイズのわり ...
インプレッサハードトップセダンのフロントリップ・ハーフスポイラー
インプレッサハードトップセダンをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
STI WRカータイプフロントバンパー
VerⅥのバンパーは、デザインも気に入っており、リップもはじめから着いていたので交換する気は無かったのですが、実家の駐車場で隣の車にぶつけられ(今までドアアタックで7回凹みや傷を付けられていたが、黙っていた)今回はさすがにキレて、弁償してもらいました。
キレていたので、「同じものなんかいるか!」と不足分とフォグを出費してWRカータイプのバンパーを付けて、マクレー仕様のフロントに仕上げました ... -
C-WEST C-WEST C-WEST フロントハーフスポイラー
そろそろ運転にも慣れ、ドレスアップ方面にも手を出したくなった頃、「エアロとかつけたいな~、なんか安くてカッコいいやつないかな~」というマックスコーヒーより甘い考えを持っていたところ、ドンピシャで見つけました。納期1ヶ月半位だったでしょうか。
どこも加工する必要のないほどにフィッティングばっちりでした。自家塗装でボディ同色に塗って取り付けていました。
つけてみた感じ、純正の見た ... -
ないる屋 WRC00タイプ ハーフスポイラー
昔から是非つけたいと思っていたのですがなかなか踏ん切りがつかずつ純正リップで10年過ごしたが、今回イベント(痛Gふぇすた2012)に出品を期に思い切ってつけてみました。
思っていたより車高が下がらず、車庫に入れるときにリップの底画を擦る恐れがあったのだがそれが無くてよかったです。
あからさまに変わった感が無く、さりげなく、でも純正とは違うな~って感じが私好みでいいですね♪
あとWRカーっぽ ... -
C-WEST フロントハーフスポイラー
ウレタン樹脂製のフロントハーフスポイラーです。
FRPではひび割れてしまうような若干のクラッシュでも、ウレタンの柔軟性で傷程度で済みます。
ただし!あまりにも入力が大きすぎると当然破損します。
FRPみたいにささくれ立って大きなヒビにならず、複数に飛散します。FRPみたいに容易に補修できません。注意しましょう!
数あるインプ用リップスポイラーの中で一番カッコイイって思います。
純正 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ラフェスタ 電動スライド 純正ナビ Bカメラ スマートキ(埼玉県)
39.6万円(税込)
-
シトロエン C4 黒革 サンルーフ ブラインドスポット LED(愛知県)
345.8万円(税込)
-
スズキ スイフト 登録済未使用車 プッシュスタート(香川県)
169.0万円(税込)
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
