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アース接点リフレッシュⅡ
くたびれたボルト&アースポイントは徹底的にリフレッシュしていきます。 通電性に優れたボルトに交換し、下地も耐水ペーパーで削り接点復活材を添付しました。なんか、こうして色々交換していくと、どんどん純正部品が少なくなっていく気が…(苦笑) 今さら判明しましたが、ケーブル端子がこんな有り様に… これでは ...
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2014年12月9日 09:27 フロストステインさん -
ボンネット・アース施工
手持ちの残材の中から適当なワイヤーを見つけて端子を圧着(端子は8-8を使用)・・・何故青色?というのは置いといて(笑)。 ワイヤーをボンネットダンパーを固定しているボルトに共締め、反対側をアースポイントに長さを合わせてカットし、端子を圧着します。 で、完了。 ちなみにボンネットにアースをすると・ ...
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2014年1月3日 16:23 チャロ六連星さん -
ホットイナズマハイパー取り付け
先日買ってきた超熱稲妻を取り付けました。 取り付け位置ですが、ウォッシャータンクの上に置きました。 付属の金具に超熱稲妻を取り付け、金具裏に同じく付属の両面テープを貼り、ウォッシャータンクに置きました。 これだけだと ちょっと不安なので、金具とウォッシャータンクの取り付け部分をバンドで固定しま ...
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2005年7月14日 21:21 いちのすけさん -
アーシングDIY その2
前回に引き続きアーシングをしています。 赤丸部分が接続ポイントです。 前回で、左右のシリンダヘッドとインマニをメッシュワイヤで接続しましたので、今度はボディー周りを接続します。 全部接続してから、コルゲートチューブとスバイラルチューブで保護しました。 油圧ラインへの接触に神経を使います。 左側スト ...
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2005年10月29日 16:09 impdaisukiさん -
アーシング取り付け
アーシングつけました!!・・・ってかなんか整備手帳のフォームが変わってる!?いきなりビックリするわ!! 気を取り直して取り付け前がこれ 取り付け後 30分でつけれると思ったら1時間半かかった^^; 個人的には見た目重視のパーツなんでできるだけきれいに配線しました^^; 作業自体は付属の説明書 ...
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2009年9月12日 00:15 なすのへたくそ@どアンダー( ...さん -
オリジナルアーシング
もう4年も前ですが、友人に手伝ってもらってエンジンルーム内のアーシングをしました。 販売しているアーシングキットのコードは無酸化銅のコードを使っていますが、高いので知り合いの電気工事屋にIV14sqのケーブルと端子を買いました。 これに、友人がシールドを持っていたのでかぶせて使用しています。 ちょ ...
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2006年6月23日 20:20 いりぼうさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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