ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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ブレーキオイルのエア抜き等
サーキット走行後のメンテナンス ブレーキオイルのエア抜き 微妙にエアー噛みあったかなぁ程度 クラッチオイルのエア抜き 何年ぶりかの作業 エアー噛みは認められなかった デフオイル点検 走行会前に交換した時に入れすぎた予感的中 規定量まで抜いた その他 ファンベルトが緩い気がしたので張 ...
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2014年11月10日 21:47 40@GC8Aさん -
走行回前準備⑤ ブリーダープラグ交換
オーバートルク気味に締め込んでも滲んでくる。 ブレーキも甘い。 おもくそ締めてキャリパー側を痛めるのは困る。 前期GCのリアブレーキはそこそこ希少。 パッドのミミ?が凸型では無く凹型。 ブリーダープラグも頭が10ミリのM10のプラグ。他のグレードのやつが使えない。 ということで、ディー ...
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2018年11月22日 23:33 みや.さん -
ブレーキマスターシリンダーストッパー作成
ブレーキマスターシリンダーストッパーを自作。 ホームセンターにて金具類、ボルトを使って作成。 共締めするL字金具はボルト中心から曲げまで6cm程度。直線金具はボルト中心からマスターシリンダーの抑え部分まで10cm程度のものを使用。L字金具と直線金具とをつなぐボルトは15mmのM8。マスターシリ ...
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2017年3月7日 18:23 らぶりぃぱんださん -
ブレンボ修理PART2(ブリーダー編)
エア抜きしようとしたら・・・ ブリーダー固着! Tレンチでゆっくりトルクかけても折れちゃったw 折れたブリーダープラグを撤去します。 理想はエキストラクターで抜くことですが、 固着具合が激しい! +ブリーダープラグ自体の材質が柔らかいために、駄目でした。 今回はドリルでざくっと! いつも通りヘリ ...
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2011年9月26日 00:15 SACHS@ROOTSさん -
【DIY】マスターシリンダー流用(4pot化対策)
4potキャリパー流用にあたり、容量不足が懸念されるマスターシリンダーの大容量化をします。 ※ブレーキは最重要部分なので作業は慎重に。 自信が無い方はショップに相談してください。 用意するのは「1・1/16」サイズのシリンダー。 4potキャリパー標準車のインプレッサまたは、17インチタイ ...
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2010年8月1日 09:17 DERA@GVBさん -
リアブレーキ冷却ダクト
またまたAmazonで安く売ってたダクトをリアに取り付けてみました! 本体はボルト一本どめで動くこともなく固定できたので良かったのですがアルミダクトが速攻で破けましたw 一応効果はありましたのでアルミダクトを交換すれば良さそうです
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2019年10月17日 01:15 takapon@さん -
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