取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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LAILE デフマウントスペーサー取り付け
ジャッキアップする位置近辺にある、前側のデフマウントブラケットを外して、このスペーサーを取り付けるだけです。 ブラケットのナットもそんなにきつくないので、簡単に外せます。 簡単です。
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2010年12月19日 16:37 おーいしさんさん -
②クラッチホース交換 エア抜きなど
外した物と、これから付ける物です 付属のガスケット(銅ワッシャ)を使って取り付けていきます マスター側は回り止めがないので、適当なパイプを当てて締め付けています これで取り付けは終わりです エア抜きをします フルードをタンクに注ぎます エア抜きはレリーズのニップルにホースを差し込み二人でしま ...
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2005年11月13日 09:46 じょりーさん -
クラッチ板交換
ある日の仕事帰り、過給圧をかけてフル加速したところ速度は変わらずタコメーターの針が跳ね上がる・・・ クラッチが滑りました。 クラッチの繋がるポイントがかなり手前なのでそろそろかな〜とは思っていました。 走行距離も130,000kmを越えているので頃合いですね。 とりあえず安く入手できるパーツは自分 ...
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2022年12月23日 15:03 QP☆B4 RSK 3rdさん -
GC8クラッチ交換その2
スターター分離。 これはボルト外して抜くだけ これが重要! ミッションケースに穴があって、ボルトを突っ込んでから 抜くとクッラチがフリーになる仕掛けらしい。。 詳しくはネットで探してみて下さい。。 いやー、しかしボルトの固着は激しかった! ターボの排気側にはじまり、エンジンブロックとミッション も ...
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2009年9月7日 23:45 chivas12さん -
シフトリンク ジョイント部分交換
シフトリンクとミッションケースから出てるロッドとのジョイント部品を交換します これは新品部品 シフトロッドの先端にあるヤツです 前側より撮影 (新品装着済み) 外した部品はこちら 熱が伝わってけっこうな暑さでした 全体的にブッシュがひび割れています 1か所、ブッシュが完全にお亡くなり(お無く ...
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2012年7月28日 15:44 ヴぉる@アルトさん -
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クラッチ交換 その②
下からはこんな感じですw 上からリフトで引っ張っているので、倒れても大丈夫♪ いよいよミッションをエンジンから外します。 上からは、ミッションとエンジンのつなぎ目をタガネとハンマーで叩いてあげると少し隙間が出来ますので、そこにバールをかけて広げていきます。 あとは下からミッションを揺すります。 ...
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2008年2月14日 05:09 こんたくとさん
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