取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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BLITZ DAMPER ZZ-R取り付け
4/24には自宅に届いたんですが、ゴールデンウィーク明けでないと取り付けは無理との事だったので、オフ会には間に合わないと思っていました。 しかし、5/2に「取り付け可能なので持ってきてください!」 という、ありがたい連絡が・・・ 早速ショップへ重たい段ボール片手に行ってきました。 取り付け後。 こ ...
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2012年5月5日 23:58 ただきち@TA-GDAFさん -
SuperOHLINSからSuperOHLINSに交換
Ride-Blueさんから引き継いだモノその1 SuperOHLINS PCV車高調 本庄&TC1000仕様(R:X=90:10) バネ 前Swift 14kgID65+オーリンズ純正ヘルパー 後Swift 9kgID65+KYBヘルパー リアショック比較1 左:青海苔壱号 右:自 ...
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2013年3月20日 21:17 shiogonさん -
アッパーマウント交換
214229km 拾った車高調を付けて早1年....... 据え切りすると「バキッ!バキッ!」、その後はセンターが戻らず....... 「これはきっと機械式LSD」と言い聞かせるには無理が出てきました。 何よりリフトアップすると、アッパーが2~3mm程動くではありませんか!!! これはヤバ ...
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2022年6月24日 00:33 れおぽん.Wさん -
GDB-F,G型純正ラテラルリンク
と交換しました。 交換理由はコの字スタビリンクからの脱却とトレッド拡大です まずはジャッキアップしてウマ掛けてタイヤを外します。 そしたらラテラルリンク前、後ろを外します アライメントは後日取る予定なのでマーキング等はしません 後ろ側のリンクが外れたので比較 GDB用の方が5mmほど長いです 続い ...
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2020年8月24日 21:12 BOXERTURBOさん -
冬仕様
にしました。 2回目ですw アジアンスタッドレスなので面圧稼ぐために純正偏芯ボルトは0にしました 車高も純正車高と同じになりました GDA,GDB純正サスペンションが万するところをSG5純正ダンパーとGDB-Fスプリングを使うことで¥6000ほどですみました アッパーマウントとポン付けなので冬用に ...
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2018年11月7日 17:27 BOXERTURBOさん -
リアラバーマウント交換
インプレッサの後側からコトコトコトコト異音がしてたので、何だろうと診断をしてたらショックの上あたりからしていたので、ラバーマウントであろうという結論に至り、交換することにしました。 (前々から気になってましたが、段々と音が酷くなってきたので) ついでにカバーも一緒に変えます。 作業開始。 外し方 ...
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2020年8月14日 02:09 コズカタさん -
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GDB純正サス&ショック交換
純正のサス&ショックがちょっと柔らかくて物足りないのでGDBの純正サスショックに交換してみました。 後はリヤシートを外さなければならないし、シートベルトの巻き取り部が邪魔でアッパーマウント側の固定ナットの脱着が面倒です。 前はそれほど大変じゃないのですが・・・・。 交換後はかなりごつごつした感じ ...
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2015年12月31日 21:54 まさ_LHさん
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