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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • フロントブレーキパッド交換(4POT)

    ブレーキパットを交換するために必要と思われます工具は、カギ(ウォーターポンプ)プライヤー、ラジオペンチなどがあれば大丈夫です~♪(^ω^) その前に、エンジンルームにありますブレーキフルードタンクの蓋を明けまして、後でキャリパーのピストンを戻しました際に一緒に戻ります、フルードの流出を防ぎます ...

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    2013年4月26日 13:10 ゼブラ優希さん
  • リアブレーキ2POT対向化

    フロントが17インチなのにリアが貧弱なままなので、リアも強化しバランスを取ります。 それにしてもボロい…。 ピストンが抜けないので初めてコイツをマトモに使います。 め、めちゃくちゃ楽だ…エアツール最高…。 バックプレートはR160デフの2POTキャリパー装備車の物を選択して交換します。 A-B型 ...

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    2020年4月1日 00:57 速水シュンジさん
  • ブレーキホース交換

    昨年末、一緒にサーキットに行ったGRBがブレーキホースが抜けてあわや大惨事な事態になったのを見て、交換を決意しました。ホースとフィッティングのカシメの部分が「スポッ」と抜けてしまっていたのですが、ネットで調べていると、サーキット走行時の熱でカシメ部分のホースが硬化してしまい、抜けることがあるようで ...

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    2016年1月21日 23:09 m@su.さん
  • ハイパミ

    の走行枠出るので慣らしのためにF:プロジェクトμレーシングN+ R:APP AP-8000(中古)を装着

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    2018年3月14日 14:22 BOXERTURBOさん
  • DIXCLE ES type ブレーキパッド交換

    DIXCELのESを交換 車検の作業前点検でリヤが1.5mmっていうのもありましたが、3ヶ月前から準備だけはしていたものです。 梅雨だ、暑いだ、って言い訳してて後回しにしていました。 作業手順はみんカラの皆さんのを参考にさせて頂きました。 まーよく止まります。 交換時134.691km

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    2022年8月23日 21:30 てつや66さん
  • 走行回前準備⑤ ブリーダープラグ交換

    オーバートルク気味に締め込んでも滲んでくる。 ブレーキも甘い。 おもくそ締めてキャリパー側を痛めるのは困る。 前期GCのリアブレーキはそこそこ希少。 パッドのミミ?が凸型では無く凹型。 ブリーダープラグも頭が10ミリのM10のプラグ。他のグレードのやつが使えない。 ということで、ディー ...

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    2018年11月22日 23:33 みや.さん
  • ローター交換

    初めての交換です(汗 <フロント> ディクセルのスリット入りです 走行距離:82,850Km <リア> こちらもディクセルのスリット入りです 走行距離:82,850Km

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    2014年10月26日 21:19 黒白インプさん
  • ブレーキパッド入荷

    リアのキャリパーが固着しているのでオーバーホールがてらパッドとローターを交換予定です。 プロジェクトμを買ったつもりでしたがエンドレスのを買ってましたw ローターも前後12本スリットに交換予定です

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    2016年1月22日 21:00 アンク206さん
  • やっと

    交換しましたw 今回はサーキット行かないので純正同等のやつ(¥2000)にしました。 いつも通りの作業なので割愛w 終わったらガソリン入れるついでに徘徊 リアはゼロスポなのでちょっとあれですが、悪くはないと思います

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    2017年10月15日 22:46 BOXERTURBOさん

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