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    FC3S リジットカラー1台分動画あり

    装着したユーザーからは、乗り心地が良くなったという声が多いです。 メンバーの位置を適正化することにより、 アームの根本のブッシュの動きがスムースになるので 乗り心地が良くなるのです。

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    2013年10月28日 13:03 R Magic おーはらさん
  • フロントスタビリンク交換

    画像は交換後のもの。 ボールジョイントなので共回りするくらいで特別な作業はなし。 GMB製に交換。 ブーツ、ブッシュ、ホース類の劣化が目立ち始めた。

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    2025年2月9日 10:30 ☆LIRA☆さん
  • 燃料ポンプ、ハブベアリング交換

    走行距離も15万キロを超え、おそらく未交換の燃料ポンプをそろそろ交換しようと思いお店へ預けてきました。 音が出始めていたリアのハブベアリングとタイヤ交換で発見したドラシャブーツも交換してもらいます。 GC8純正のポンプは廃番。 社外の大容量ポンプはあるけど燃圧が上がって余計なトラブルや補器類の追加 ...

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    2024年4月5日 11:35 QP☆カタナさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    タイロッドエンドプーラーでタイロッドエンドを外します。 新しいブーツに交換 タイロッドエンドナットの締めつけトルクは27N・m

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    2023年9月30日 18:43 アウディストさん
  • ブレーキフリュード交換

    ブレーキフリュード交換です。定番のseiken dot4。プライベーターは、一人でエア抜きをしないといけないので大変です。

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    2023年8月12日 20:52 アウディストさん
  • パワステ ラック交換

    114,500km GWからの集中作業 パワステポンプオイル漏れ ラックからもオイル漏れ ポンプ、ラックはリビルド品 ラックも3万ちょい 併せて高圧ホース、関係ホースも交換 ラック自体の取付け取外しは簡単ですが、高圧ホースとの接続がリスク高いのでDIYはお勧めしない 高圧ホースのネジ舐めると高圧 ...

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    2023年6月11日 13:20 indyGDBさん
  • パワステ 高圧ホース交換

    114,500km GWからの集中作業 パワステポンプ、ラック交換に伴い高圧ホースも交換 ポンプ側は取外し、取付け共に特に問題なし ガスケットはリビルドポンプにも付いて来ますが、純正と形状が違うので純正取りました。 バンジョーボルトは付かないので再利用。 問題はラック側 お値段は3万越えと以外と ...

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    2023年6月11日 13:06 indyGDBさん
  • パワステ オイルポンプ ホース 交換

    114,500km GWからの集中作業 リビルド品で3万ちょい ポンプからの漏れが酷くなり、エンジン前後 漏れフルードがマフラーにかかり、白煙上がったり… 外したポンプはコテコテだけど、パークリでかなり綺麗になる… ATフルード洗浄にも使えるかもw ラックもサンドブラストしてクリア樹脂塗装 画像無 ...

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    2023年6月11日 12:41 indyGDBさん
  • ロアアームボールジョイントブーツ交換

    ・フロント右ロアアームボールジョイントブーツ交換 12か月点検時にF右ロアアームボールジョイントブーツが破れているのがみつかったため交換。

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    2022年11月7日 23:46 Utagonさん
  • ラックエンド、タイロッドエンド交換

    スリーファイブのラックエンド 品番:SR6660-M 純正と違ってロックワッシャーのかしめ部が楽なタイプ(?) 大野ゴムのブーツ 品番:RP2087 付属の針金は使わずタイラップを使用 純正品に交換(下側が新しい方) 運転席側はパックリ&ラックエンドのボールジョイントがガタガタになってた 助手席側 ...

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    2022年8月15日 20:30 たいぺい8さん

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