エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI
注目のワード
-
東名製等長エキマニ交換
東名製等長タイプのエキマニの取付けです♪ オイルパンも交換するついでにエンジンマウントも交換 かるくエンジン釣りながら作業 ビカビカの新品に、興奮してしまいました♪ 純正エキマニ重かった! バンテージを水に浸してSUSの針金でぐるぐる オイルパン外してエンジン心臓部と初ご対面♪ かなりめんどくさか ...
難易度
2022年1月11日 19:36 豊丸@GDさん -
東名パワード エキマニ交換
バンデージ付きのエキマニですが2本まとめて巻くのか1本ずつなのか判りませんw サポートパイプは1本ずつ巻こうにも途中で隙間が狭くて入らないので2本まとめて巻きました 1重巻きだと隙間ができて放熱を押さえることができない気がするので二重に巻きました……そしたら本体分が足りませんでしたw なので通販に ...
難易度
2021年11月14日 21:18 へみんぐさん -
エキマニ破れの為、東名パワードのエキマニへ交換。
今まで使用していたエキマニが破れてしまったので、どうせならと東名パワードさんのエキマニへ交換しました。 全体的に扱い易くなった印象です。 ただ、排気音が小さくなっていまいました。
難易度
2021年6月23日 10:59 GDBB -PDSさん -
純正エキマニ段付き加工
某スバル系チューニングショップでやっているメニューをDIYでやってみました。 結果的にはかなり効果がありそうな感じです。 加工前より、音が静かになってアクセルワークにもスムーズに応答してくれる感じなので、結構おすすめの加工かもしれません。
難易度
2021年6月16日 10:41 x1_carbonさん -
等長エキマニ化
社外パーツの組み込みによって起こるトラブルは自己責任です。(珍しく?)発見が遅れれば良くてエンジンブロー、悪くて火災になるレベルのトラブルに見舞われました。 同種のカスタムをする予定がある皆さんは気をつけましょう。 カーボンのアンパネを使いたくなったので、燃やさないために遮熱板がついている純正エ ...
難易度
2021年6月7日 00:41 伍拾参式ヘタレ@増車さん -
【メモ】エキマニ交換
エキマニからの排気漏れのため、エキマニ交換を実施。エキマニはTOMEIのエキマニを使用。 https://www.tomei-p.co.jp/catalogue/ej_exmani_uneq/ 色々とありましたが、無事に?交換完了。 走行距離:295,000キロ
難易度
2020年12月23日 21:53 飲みネコさん -
エキマニ・タービンサポートパイプ交換及び現車合わせ
122,290km ただの記録簿です。 GDBツインスクロール用エキマニ ※ヤフオクより拝借 プレジャーレーシング 等長等爆エキゾースト用 2in1タービンサポート これをドッキング。 シングルスクロール化の上、現車セッティング。 今まではプローバ製エキマニ&サポートパイプ ※リサイクルシ ...
難易度
2020年10月15日 23:26 よっし☆さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラココア 660 プラス X(静岡県)
64.5万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
158.4万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(広島県)
102.8万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)