チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - WRX STI
-
(160506)Flash Editer PHASE 2 DATA 注入・・・
2016.05.02にPHASE 1 DATAを注入したばかりですが、結局はパワーのある方のDATAを将来的に使うのであれば早いほうが良いのではと言うことで『PHASE 2』へDATA書換を行いました。 いつもの通り、OBDⅡへFlash Editerを接続します。 メニュ『ECU ReFLAS ...
難易度
2016年8月18日 23:17 TYPE-ARAさん -
(160502)Flash Editer PHASE 1 DATA 注入・・・
2016.04.23にT-Get社に送った『Flash Editer』が戻ってきました。 慣らし途中でしたが、軽くデータ書き換えをして見ましょう~ で早速、OBDⅡに『Flash Editer』をつなぎます。 メニュ『ECU ReFLASH』を選択。 で最初の儀式と言うか自身での書き換えは初め ...
難易度
2016年8月18日 22:41 TYPE-ARAさん -
(160423)Flash Editer ノーマルデータ抽出 !!!
まずは、納車前には納品していた『Flash Editer』を取り出します。 そしてイグニッションONの状態でOBDⅡへ接続します。 それからFlash Editer メニュから『ECU READ』を選択しノーマルデータを吸い上げ開始。 メニュに『READ COMPLETED』と表示され、吸い出し ...
難易度
2016年8月16日 23:33 TYPE-ARAさん -
フラッシュエディター impreza-net特別仕様
フラッシュエディターでECUチューンしました。 まだライトチューンなので、phase1でリプロしました。 手順はいろいろな方が既に投稿されているので割愛します。 とりあえずアホみたいに簡単に書き換えができます。 インプレですが、確かにパワーアップされていることが分かります。 特に発進時のもたつ ...
難易度
2016年5月15日 22:12 MINIMUM-TANKさん -
HKS フラッシュエディタ(インプレッサ ネット 特別仕様版)
インプレッサネット特別仕様版を導入。 導入まで、いろいろ手順多いです。 購入してそのままでは書き換えできません。 一度、純正ECUデータを読み込んでから、T-GET社へ送り返します。 その後特別仕様データが入ったフラッシュエディタが帰ってくるので、ようやく導入できます。 導入方法は簡単で、 ...
難易度
2016年5月11日 15:43 _流_さん -
S207ECUその1
Target boost ブーストマップです 横軸のスケールが大きくなってきめ細やかな制御となっている MAXもノーマルVABより0.2程大きい Boost Limit ブーストのリミット メタキャタ等給排気系を変えたり 強化ブローオフなどを変えると ここの数値引き上げは必須となる。 燃料カットが ...
難易度
2016年3月15日 10:58 myckm(masa)さん -
-
VAB ECU覚書2
VAB A型ブーストマップ 思ったより低いかも VAB A型ブーストリミット まあ・・これくらいにしとかないと オーバーシュートで燃料カットはいっちゃう VAB A型 バイワイヤ スポーツモード 特に感想はないけど、ちょっと敏感すぎるかなあ VAB A型 バイワイヤ リクエストトルクレシオ ...
難易度
2016年1月21日 08:13 myckm(masa)さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/19
-
2024/06/18
-
2024/06/15
あなたにオススメの中古車
-
スバル WRX STI 2.0 タイプS 4WD(長野県)
612.7万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(愛媛県)
48.3万円(税込)
-
ポルシェ 968 3.0 ティプトロニック(福井県)
357.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
218.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)