取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アルトワークス
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イグニッションコイルとバッテリー交換
最近、急加速時に4000回転付近で吹けなくなる症状があり10万キロ超えたので日立のイグニッションコイルに交換しました。バッテリー弱ってる疑惑もありお気に入りのホットイナズマとアーシングを見直しマイナスが繋がってるミッションにホットイナズマのマイナス繋ぎアーシングはホットイナズマに接続し活用。 交換 ...
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2024年6月23日 00:14 bambooshootさん -
イグニッションコイル交換【63,587km】
社外イグニッションコイルへ交換 まだ、6万キロ台なので劣化も少ないと思いますが、交換後はよりスムーズに回り気がします😅 交換後の試走では燃費の上がりが少し良い気がする😅 何でも新品は気持ちよき…プラシーボでも良い👍️
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2024年6月16日 20:32 ひでGさん -
プラグ交換&圧縮圧力測定
こないだ注文したプラグが届いたので交換。いつも通りイリマック9だけど、街乗りメインだし正直8に落としてもいいかもしれない。 んで、先日からずっと言ってるヘッドガスケット抜けが気になるので各気筒の圧縮圧力を測ってみることに。 1番。 なんか高めだけどまぁこんなもんじゃないすかね。 2番。むむ、1番に ...
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2024年5月23日 05:17 supra13さん -
スパークプラグ交換【63,048km】
スパークプラグ交換 NGK LKR7ARX-P 前回交換から31,448km、少し早すぎるかな❓️ ついでに、ビックスロットルに交換、配線の束が融通聞かなくて疲れた😖💦
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2024年5月4日 15:05 ひでGさん -
真田幸村色イグニッションコイル換装
おそらくプラグ交換時にイグニッションコイル位置を入れ替えた記憶 #3を一番左に入れて右へスライドした時のマスキングテープに書いておいた番号 過去のワタクスいかす事するなぁと開けて感心 コネクタ嵌合部が超ピッタリ過ぎで 最初嵌まらないのでは?と焦りました どちらかといえばこの交換より あちこち普段 ...
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2024年3月31日 16:21 黒奇夜叉さん -
点火プラグとプラグコード交換
まずはインタークーラー外します。 2バルブ車はエキマニの上なので冷えてからやりましょう エアクリ邪魔なので外してデスビ側を外します。 点火タイミングが狂うのでちゃんと元の場所に戻せるようにしましょう 右→新品 左→古いやつ コードに番号あります。 間違えないようにデスビ側戻します。 点火プラグ外し ...
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2024年3月31日 10:51 藍原独唯@藍原JS会さん -
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プラグ交換 覚え84520km
画像は使い回し HKSプラグ 前回交換76596km → 84520km 7924km使用 オイル交換と同時に行ったため、約8000kmで交換となりました
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2024年3月30日 00:40 あきぱぱワークスさん
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