スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

ユーザー評価: 4.66

スズキ

GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)

  • マイカー
    スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
    • bakuya

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2025年1月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    とにかく高速までこなせる万能型です!
    隼の名に相応しい高速での余裕感と低速でもキビキビ動いてくれる最高のバイクです。
    乗ってみると重さも気にならないくらいの感覚です。
    不満な点
    強いて言うならカーブにちょっと弱いですが慣れですかね…?
    総評
    長距離ツーリングや宿泊アリでのツーリングも積載量が多いので余裕だと思います!
    低速から乗りやすく高速でも余裕を持って走れる最高のバイクだと思います!
  • マイカー
    • まゆとも

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2024年10月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    スーパーカー並の性能を併せ持って、しかもゆったり乗っても快適に走れる🏍³₃
    経済性、燃費も良い👌
    不満な点
    オーバーリッタークラスなので重さは仕方ないところ😅
    これも高速安定性を考えての重量感だからそれはソレで良し✌️
    総評
    やっぱり隼は自分の理想とする完成されたバイク🏍ですね✌️
    動力性能が究極なところ、スタイリングも大好き♥️
  • マイカー
    • Initial-D5

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      カラーオーダー (2022年)
      • レビュー日:2024年9月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    唯一無二のUltimateSport(スズキの造語なので)一目でHayabusaとわかるルックス
    低速からのトルク。
    ECUの制御で乗りやすい
    後部シート大きめなので大型シートバックも載せられる。
    高速道路でのクルージング快適です
    不満な点
    260kgの重量。
    上まで回せないエンジン。回してしまうと速度超過です(笑)。車体の大きさの割にタンク容量少なめ。多くすると重量増です。
    排熱、夏は本当に熱くて乗れない。
    スロットルが重い
    総評
    所有して満足。
    乗って満足。
    1年乗って購入して良かったと思っています。
    これからも、大切に乗って行きたいです。
    これから維持費の問題が出てくると思いますが
  • マイカー
    • 将直

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (1999年)
      • レビュー日:2024年9月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    ・美しく流麗なデザイン
    ・パワー
    ・燃費
    ・メーターに300km/h~が書かれている点
    ・安定して300キロで巡行する性能を持ちつつ、日常の使いやすさ、耐久性も兼ね備えている点
    ・いまだに主要部品や補修部品が入手でき、社外品も豊富な点
    ・整備時に工具が無理なく入ったり、無茶な分解を伴うことの無い整備性の良さ
    不満な点
    ・純正燃調がめちゃくちゃな点。サブコンでの調整が必須レベルです。
    ・スロットルボデーのカーボン堆積や燃料ラインのパーコレーション、ポンプの目詰まりなど持病を抱えている点。
    ・アメリカンやネイキッドと比較すると、乗車姿勢がキツい点。
    ・取り回し時に扱いにくい車重、重心である点
    総評
    通勤、買い物、散歩、スポーツ走行、長距離ツーリングに使用。ギネスに乗るロマン性能を持ちながらこれだけの用途に耐えられる点が最高です。
    重かったり熱かったりメンテサイクルが細かかったりと、一般的なオートバイから劣る点が多々あります。しかしいつでも300キロを出せて、その後も普通に日常走行に戻れる性能の対価と考えればおつりが来ます。
    今まで様々なオートバイに乗車・所有してきましたが、これほど満足いく車両はありません。
    ロマン性能が大好きで、走りと同じくらいメンテナンスが好きで、いろいろな車種に触れてメリット・デメリットを理解し納得できる人にのみ、お勧めできます。
  • マイカー
    • 大仙

    • スズキ / GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2024年8月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    でかい。
    不満な点
    重い。でも、それはしょうがない。
    総評
    せっかく先進機能が盛りだくさん備わっているのに、全く使いきれていない自分が不甲斐なく、メーカーの開発者さんに申し訳ない。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)