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プラグ交換109,700km(備忘録)
毎朝、 マイナスの気温の中を走り始めると 「うーん、なんか最近走りにくいぞ……」 ってことで、 ・エアクリ ・プラグ あたりを疑って交換。 前回と同じNGKのイリジウムMAXです。 現在の走行距離 109,700km 前回交換時の走行距離 64,831km。 45,000kmか。 外した ...
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2021年2月13日 19:22 びびちょさん -
プラグ交換
特に不具合はないのですが、もうすこしで6万キロということで、早めの交換です。 どうせ替えるなら少しでもパワーが欲しいNA660ccなので、純正のイリジウムからイリジウムプレミアムに交換しました。 オド:58,866km グレードアップしたプラグ、果たして変化はあるのか!?
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2021年2月6日 10:34 montagne501さん -
アイドリングストップキャンセラー取り付け
思い出したから書いときます。 間違いから、アイストキャンセラーを取り付けるはめに! 朝エンジンがかからない、あきらかにバッテリー不足 量販店で適合表を見て買うが、まさかのアイスト非対応品。 エンジン始動時にスイッチを押すが、2日目にして嫌になる。 バッテリーの買い替えか…アイスト止めたら ...
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2020年12月17日 17:52 アロエdrinkさん -
イリジウムプラグ 交換
新車から 10万キロ走行。初めてのプラグ交換です。それなりに プラグの消耗はありそうですが、まだ 使えるかも? の状態でした。 LKR7BIX-P (1396) のプラグと交換 写真は使用済みの純正品 電極のクリアランスは約1MMかな? 交換済みのプラグ
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2020年12月3日 05:57 しまじろうーさん -
イリジウムプラグに交換
3本セット 新品で綺麗 エアクリ周りを少しずらして作業スペースを確保 引っこ抜いた状態 右が取り外したプラグです
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2020年11月4日 15:52 ayairesuさん -
プラグ交換
ついに総走行距離が80000kmになりそうだったので、 以前から気になっていたイリジウムスパークプラグに交換。 1年で30000km以上乗ったので交換する場所が沢山。。。 まずは上のフィルターを外します。 フィルターを外すとプラグソケットが出てくるので、 コネクタとソケット外して、レンチで本体を ...
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2020年10月22日 15:06 ゆゆ(husgram.)さん -
初めてのプラグ交換♪
60,000キロを超えて、エンジンがかかりにくいって事が有ったのでなんとなく。 純正品で上等、ネットでお安く購入。 古くは21mmが標準、16mmで細いと思っていたけど、なんと最近は14mmだって? そんなレンチは手持ちにないので、若い衆に借りました♪ 17時に仕事を終えて会社の駐車場で作業 ...
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2020年8月25日 18:49 あゆおさん -
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