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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換109,700km(備忘録)

    毎朝、 マイナスの気温の中を走り始めると 「うーん、なんか最近走りにくいぞ……」 ってことで、 ・エアクリ ・プラグ あたりを疑って交換。 前回と同じNGKのイリジウムMAXです。 現在の走行距離 109,700km 前回交換時の走行距離 64,831km。 45,000kmか。 外した ...

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    2021年2月13日 19:22 びびちょさん
  • プラグ交換

    特に不具合はないのですが、もうすこしで6万キロということで、早めの交換です。 どうせ替えるなら少しでもパワーが欲しいNA660ccなので、純正のイリジウムからイリジウムプレミアムに交換しました。 オド:58,866km グレードアップしたプラグ、果たして変化はあるのか!?

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    2021年2月6日 10:34 montagne501さん
  • アイドリングストップキャンセラー取り付け

    思い出したから書いときます。 間違いから、アイストキャンセラーを取り付けるはめに! 朝エンジンがかからない、あきらかにバッテリー不足 量販店で適合表を見て買うが、まさかのアイスト非対応品。 エンジン始動時にスイッチを押すが、2日目にして嫌になる。 バッテリーの買い替えか…アイスト止めたら ...

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    2020年12月17日 17:52 アロエdrinkさん
  • イリジウムプラグ 交換

    新車から 10万キロ走行。初めてのプラグ交換です。それなりに プラグの消耗はありそうですが、まだ 使えるかも? の状態でした。 LKR7BIX-P (1396) のプラグと交換 写真は使用済みの純正品 電極のクリアランスは約1MMかな? 交換済みのプラグ

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    2020年12月3日 05:57 しまじろうーさん
  • イリジウムプラグに交換

    3本セット 新品で綺麗 エアクリ周りを少しずらして作業スペースを確保 引っこ抜いた状態 右が取り外したプラグです

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    2020年11月4日 15:52 ayairesuさん
  • スパークプラグ交換

    56000k経過で交換。 エアフィルターボックスを外す イグニッションコイルを外す NGKのイリジウムプラグに交換、 ついでにアルミテープを貼りまくる。 外したプラグ 特に問題はなさそう。

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    2020年10月31日 19:42 粉おとこさん
  • プラグ交換

    ついに総走行距離が80000kmになりそうだったので、 以前から気になっていたイリジウムスパークプラグに交換。 1年で30000km以上乗ったので交換する場所が沢山。。。 まずは上のフィルターを外します。 フィルターを外すとプラグソケットが出てくるので、 コネクタとソケット外して、レンチで本体を ...

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    2020年10月22日 15:06 ゆゆ(husgram.)さん
  • 初めてのプラグ交換♪

    60,000キロを超えて、エンジンがかかりにくいって事が有ったのでなんとなく。 純正品で上等、ネットでお安く購入。 古くは21mmが標準、16mmで細いと思っていたけど、なんと最近は14mmだって? そんなレンチは手持ちにないので、若い衆に借りました♪ 17時に仕事を終えて会社の駐車場で作業 ...

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    2020年8月25日 18:49 あゆおさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離86600km NGKイリジュウムMAX LMAR7AIX-P【94981】 3気筒なので3本交換 プラグの締め付けトルクは12N・m ターボ車なのでエアクリーナーを外して、その下にあるイグニッションコイルを外して、その奥にあるスパークプラグを交換する。 プラグを取り付ける時は最初からラ ...

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    2020年7月16日 18:25 Y'sハスラーさん

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