スズキ ジムニー

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過給器系 - 整備手帳 - ジムニー

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    近日登場商品ご紹介!! 動画付き動画あり

    JB64に続く第二弾!!  JB23用サクションパイプキット   8月登場します!!

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    2020年6月2日 15:47 シュピーゲルさん
  • DAMSEL ブローオフキットの取付けNEW

    バッテリーのマイナス端子を外し、今後の作業のしやすさを考え、インテークパイプ、エアクリ関連のパーツを外します。 パイプの下に隠れて見にくいですが、ここにABV-VSVとWGV-VSVがあります。 これらに繋がっている3本のホースを抜き、ABV-VSVとWGV-VSVが固定されているステーのボルト2 ...

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    2020年7月12日 19:32 ぴエールさん
  • Tuda Racing ブローオフ取付NEW

    取付前。 取付前。 取付後。 取付後。

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    2020年7月12日 13:09 tak-oguさん
  • インタークーラー 隙間塞ぎNEW

    クスコ インタークーラー導風板を付けたけど反対側は純正カバーのままで10mm以上隙間が有りスポンジテープで埋めました。 向かって右側は隙間からインタークーラーフィンが見えます。 200mmのスポンジテープを用いて塞ぎます。 スポンジテープ貼り付け。 ※参考 ラジエーターには純正で上も横も周 ...

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    2020年7月12日 00:05 エボクニさん
  • ちょっとブースト上げちゃおっと

    やっすいやつを、とりあえずここから、 ここを通して、中に引き込み、 こんな感じで取り付けて たけのこを取り付けて 一応リターン。 こーんな感じで配管取り回し。 もともと、0.7弱くらいだったのを、0.9弱くらいで。 一応調整できるようだから、まあこれで大丈夫なのかな? ブーストの立ち上がりも早くな ...

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    2020年7月11日 17:27 アメスピメンソールさん
  • JB23 ブーストアップ

    皆さんの整備手帳を参考に取り付けました。 ターンバックルを取り付ける位置が合わず、L字ステイ(M6用)を買い直しました。 バネの調整はターンバックルを回して調整します。 ブースト圧は、ノーマル0.8→1.0 で調整しました。 ブーストアップ中間加速で体感できます。 お手軽ですが…ブーストアップは自 ...

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    2020年7月6日 15:33 シニア号さん
  • 定番の簡易ブーストアップですが…

    定番ですが、バネの引っ掛け位置も簡易にしてしまいました。 あまりテンションをかけないようにしていますが、これだけでも随分走りに違いがあります。

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    2020年7月5日 06:31 じーここーじさん
  • グレッディ 機械式ブースト計取付

    グレッディの機械式ブースト計。少し奮発して購入。 今まで頑張ってくれた激安ブースト計。ゼロ点からズレまくってますが、十分目安になってくれました。 配線はおなじなので切って繋ぐだけ。簡単でした。 とても気に入りました。長くお付き合い下さい。

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    2020年7月4日 21:31 tege2dさん
  • ターボチャージャー交換

    2020年3月23日実施。 走行221,974km 法廷12か月点検時にオイルシール不良の疑いのあるターボチャージャーをリビルト品に交換。 いつものスズキアリーナにお任せしました。 交換後、ブーストの立ち上がりが若干改善されたような気がしますが特に変化は感じられず 交換したリビルトターボ。前 ...

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    2020年7月4日 12:57 としゆきさんさん
  • お手軽ブーストアップ

    何やら簡単にブーストアップができるらしい情報を入手。 安くできるのでやってみよう! いわゆる金魚ポンプ。 アクチュエーターの圧を逃すことによってダイヤフラムの動きを規制し更に加圧が可能になるようです。 アクチュエーターから伸びるホースに割り込ませます。 バルブの開け具合は、トライアンドエラーの繰り ...

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    2020年7月2日 23:10 ama3goさん

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