トヨタ 86

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • AT車にミッションマウントカラー取付

    86のAT車にミッションカラーを取り付けたという事例を見つけられなかったので人柱になってみました 結論から言うと適合はMTのみでもミッションマウント自体は同じなので付きます さて今回取り付けるのはRevolutionのセミリジットミッションマウントカラー まず手始めに前側をジャッキアップ&馬掛け ...

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    2021年10月19日 00:35 ABBAちゃんさん
  • ミッションマウントカラーとシフトレバーデルリンブッシュ交換

    この前の続き。 ついで作業だったので全部ショップにお任せです^_^ ついでにオートファクトリーのミッションマウントカラーとシフトレバーデルリンブッシュを取り付けました。 ミッションの入りが良くなった気がします。 ミッションマウントカラーはかなり車内がうるさくなるのでサーキット走らない人にはおすす ...

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    2021年10月11日 13:11 rskatsuさん
  • STI リヤメンバーボルト取付

    タンクプロテクターを外して このボルトを抜きます STIはネジが始まるまで太いです。 取付完了 タンクプロテクター取付で完了

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    2021年10月3日 10:37 fパパさん
  • CPMロワーリーンフォースメント取付要領書

    1 特に難しいところはない アンダーカバー付きは一部カット カッターナイフで切れます 2 3

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    2021年10月2日 07:21 Mackie マークXさん
  • TRDストラットタワーバー

    ヤフオクで、綺麗な物が出ていたので落札して取付けました。 標準からV型バーが着いてるので、TRDカーボン製は見た目だけです!走行時の剛性感、ハンドリング等、違いはまったく分からなかったです。 取付後、気が付いたのですがボンネットに「ぬすみ」があり、丁度、タワーバーが逃げる様に設計されてました!実 ...

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    2021年10月1日 15:48 VAN44さん
  • リアメンバーSTIボルト(リア側)

    次はリア側で、社外ブレースとTRDボルトを装着予定でした。こちらはねじ切りが短くて、長いねじを入れても効果が小さいです。 上がTRDボルトで軸も太いのですが、ねじ切りが短くて社外ブレースでは駄目でした(最後まで入らない)。どうもGR用の板厚が厚いブレースでないと駄目そうです。 結局、純正ボルトで止 ...

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    2021年9月24日 17:01 VAN44さん
  • リアメンバーSTIボルト(フロント側)

    アンダーカバーを外します 固定ボルト4ヵ所を、1ヵ所づつ交換していきます。私はフロント側より実施しました。 上STI,TRDボルト、下が純正。まだ1年と少しですが錆び錆びでした。反対側は錆が無かったです。 フロントは樹脂カラーも入れます。 ツルツル面が下側に成ります。 フレーム中の長いねじ切りに、 ...

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    2021年9月24日 16:46 VAN44さん
  • ラックギアSTIボルト

    アンダーカバーを外します!久しぶりにエキマニと対面しました。 片側のみ、純正のボルトを外します。 120Nは、まあまあ硬いです! 上が外した純正で片方向から締めつけです。STIはメンバーを貫通させて、反対側からもカラー&ナットで固定します。 マフラー側が少し干渉しましたが、力業で入りました。長いけ ...

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    2021年9月24日 16:33 VAN44さん
  • リア突っ張り棒取付(リアメンバーサイドブレース)

    リアメンバーサイドブレース取付です まずはジャッキアップから ロアアームの支点ボルトとリアメンバーボルト(前)をつなぐ突っ張り棒。 Ultra Sports製 右取付の図 ロアアーム支点のボルト、抜かないとつかないので、リアショックがそのままだと穴位置ずれるかとパンタジャッキとか準備してましたが、 ...

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    2021年9月17日 17:38 ティモシー1125さん

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