マフラー - 整備手帳 - アルテッツァ
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
マフラーアース メンテ
先日、アルの下にもぐっていたら、マフラーアースが御覧のように可愛そうな状態になっているのを確認。 アースが問題なく取れているのは確認していますが、錆は・・・ おまんら許さんぜよ! パイプもすっかり焼けているし、ここは一つヤケトール君に頑張ってもらいます。 耳かき一杯で末端価格1万円。 謎の白い粉を ...
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2010年5月5日 17:23 始祖鳥さん -
マフラーアース変更+α
以前アースを取っていたのですが、サスフレームだったので、ぜんぜんアースになっていませんでした。(始祖鳥さんのご指摘、ありがとうございます。) それで、アース箇所をマフラー断熱版取り付けボルトに変更しました。ワイヤーブラシで磨いて、しっかりと固定しました。 写真わかりますかね。 ついでに、以前から気 ...
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2008年4月12日 19:42 ヒロカッペさん -
インナーサイレンサー撤去
インナーサイレンサーを止めるボルトがさびてて厄介でした。結局のこぎりで切断しました。全部友達にやってもらっちゃいました笑
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2015年6月11日 00:18 enotezzaさん -
スポーツキャタライザー
サード製スポーツキャタライザーの出口の部分がロアアームバーに干渉しないようにの為にロアアームバーとスポーツキャタライザーの間に平らなゴムを挟んで、ワイヤーで固定してます。 ロアアームバーに何回もヒットした跡が…Σ(´Д`;)
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2007年5月4日 09:59 RYOTOさん -
純正マフラー→Power Extreme Ⅱ
純正マフラーはずすのに苦戦。 ボルトはとても締まってたし、マフラーハンガーもCRC吹いても取れないし・・・ 完成。 付けるのはすんなりできました。
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2009年2月6日 17:13 kazu&yukiさん -
触媒交換(SARDスポーツキャタライザー)
前側2本、後側2本のボルトを緩めて 真ん中のゴムをはずします。 ガスケットは新品に交換します。 1ヶ所ネジ山がつぶれていました。 タップで修正しました。<`ヘ´> ハンガーステーが長すぎてボディに干渉したので 15ミリ程切断しました。<`ヘ´> 大丈夫かなぁ(ー_ー)
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2006年10月21日 20:42 銀次郎☆さん -
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