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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火系交換とヘッドライト一式交換

    めちゃくちゃ久しぶりの土日休み。 レッカー屋は年中無休でシフト制なので、休める時はとことん寝るのですが、昨日は自治会役員の会議のため希望休いれてたら、土日の連休になってたのでラッキーでした。 やっとアルテッツァをイジイジ出来る最高の日となりましたので、前からやろうと思ってたヘッドライト一式交換と ...

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    2023年9月10日 17:28 クマっちぃさん
  • プラグ交換 IX22(電極の減り具合比較):170814Km

     先週末、モータランド三河を走ったついでにプラグ交換しました。前回交換は15年8月1日(157085Km)ですから、約14000kmの走行です。 いや、実は途中でしばらくPremiumRXにしていた時期もあったので、12000km位かな。  因みにこれは使用後のプラグ(IX22)の電極アップです ...

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    2016年5月21日 23:58 M.D A太郎さん
  • プラグとイグニッションコイルの交換

    プラグとイグニッションコイルを交換 ODO約350000km

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    2021年5月31日 20:26 W-零さん
  • プラグ交換 ・・・624,000km

    今回は、再びNGK プレミアムRX(BKR6ERX-11P)に交換。 http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/rx/index.html 交換後は、明らかに低速のフィーリングが良くなり、出足が軽くなりました。 前回交換時距離 515,1 ...

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    2017年4月15日 20:44 ORIGINさん
  • 純正イグニッションコイル→HSP製強化イグニッションコイルへ交換。

    ヤ〇オクで有名な赤いヤツです。 某アルテッツァカンファレンスの前準備としてとりあえずで交換しました。 工程はエアクリBOXのネジとかをポロポロ取ればアクセスできます(写真撮り忘れ) 【余談】 6気筒数なのでエンジンの奥に行けば行くほどイグニッションコイル/スパークプラグにアクセスしずらく、腰の ...

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    2024年5月10日 00:49 とんすけ@Myアル20thさん
  • プラグ交換

    始動性が悪い時があったので、プラグ交換しました。気が付けば、なんと5万キロ以上も怠っていました(^_^;)そりゃダメだわ〜 今回はNGKからデンソーにしてみました。 交換時走行距離 111,512㎞。 使用後プラグです、オイルまみれ⁈で真っ黒でした。もしかしたら、何かパッキンか何か悪いの ...

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    2015年5月16日 15:47 リバ☆プ~ルさん
  • イグニッションコイル交換

    以前使用していたイグニッションコイルに交換する事になります。 この大陸製品のイグニッションコイルが原因で車が走行出来ませんでした。ディーラーで純正に交換さています。 大陸製品が三万キロでダメになったので、もとの純正パーツの方が長く使えると判断しましたが、すでに10万キロ走行しているので不安があり ...

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    2018年11月24日 07:25 アウさん
  • イグニッションコイル交換 その1 

    今回は日立製をコストの都合上採用します。 もちろん日本製です。 エアークリーナーBOXがエンジンの上にあるのは面倒。  ホースで繋がっているのは、先日交換したベンチレーションホース。 灰色で柔らかいです。  ついでにBOX内の埃取ってやった。 約1年で黒ずんでました。 オイル滲みを発見。 そのクラ ...

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    2017年6月15日 23:59 他力本願さん
  • NGK プラグ交換 IRIDIUM IX BPR6EIX-11

    重い腰を上げてやっと交換します。 NGKのプラグで型番はBPR6EIX-11です。イリジウムプラグですね。 まずはタワーバーを外します。 写真のCUSCOタイプはバーと土台が分離しますので整備性がいいです。TRDなんかの一本ものは剛性いいんでしょうけど整備性が・・・ 赤丸の箇所がエンジンヘッドカバ ...

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    2017年3月12日 17:45 ジャグおぢさんさん

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