取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - アリスト
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
シリコンホースに交換
昨日は排気側の見えるとこをやったのですが、やはり残りが気になるところ 思い立ったらやらずにはいられないので、やれるとこまでやってみました あんなに涼しかったのが嘘のように今日は暑いです タービン下側の見えてるとこをやりました 4Φのホースはなかったので、前にブースト計で使ってた黒ゴムのホースを使 ...
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2010年9月11日 14:02 疾風/Mさん -
バックタービン仕様に。、
ドノーマルのエンジンルームです。 よくみるとエアバイパスバルブの辺りに滲みがありまして。 摘出致しました(笑) 椅子のキャップとボルトでメクラして終了(雑) 戻すかどうかはまだ何も考えてないっすΣ(・ω・ノ)ノ
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2017年2月5日 22:47 かげありさん -
機械式ブーストコントローラー
お馴染みの金魚バルブと4φから6φの異径ジョイント 写っていませんがシリコンホース4φを50cm、6φを30cm 赤丸のアクチュエーターからソレノイドに行ってるホースを抜いてメクラキャップを取り付けます メクラは、ホーマックのボルト売り場で見つけたM6ボルト用のキャップを使用しました タービンから ...
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2016年5月13日 12:49 こうぎょくさん -
トラストプロフェック取り付け
トラストプロフェック シリコンホース6Φと4Φを用意しました。 ハーネスを室内に引き入れ、電源を取ります。 コントローラー部分はタコメーターの下に取り付けました 続いてタービン周辺の配管 バルブユニットとコントロールユニットを取り付けます ブースト圧はサージタンクから取り、途中分岐させてコントロー ...
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2017年3月23日 17:26 sky-161さん -
HKS・SQVⅣ 取付け
純正のブローオフバルブとの交換です 正式名称は「エアバイパスバルブ」といいます 12万キロを超えてそろそろお疲れかなーと交換を考えてました スプリングでバルブを閉じてますからね ブーストがかかっての圧力漏れや開閉のレスポンスを改善し、フィーリングアップが目的です 純正で交換しようと調べてみました ...
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2012年9月5日 22:18 疾風/Mさん -
HKS EVCⅢ Silver取付
まず、邪魔なものをとっぱらいます。 グリル上のインテークダクト、エアクリボックス、インタークーラーへのパイピングを外して作業スペースを確保します。 今回の配管はブリッツやAPEXの配管例にて行います。 HKSの配管例はセカンダリータービンの配管もEVC制御していますが、シングルからツインへの切り ...
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2011年9月25日 13:34 Ken@GF8F_STi/社 ...さん -
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社外強化ブローオフバルブ取り付け
ココに取り付けました。① ② 全体図① 全体図②ステー等で固定していません。ホースで支えている状態。これでしばらく様子みます。 パーツ類 パーツ類②レガシィ!?の純正強化品
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2014年6月22日 07:14 sky-161さん
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