マフラー - 整備手帳 - チェイサー
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GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
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2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
外れたマフラーガードを取り付け
マフラーのタイコがタイヤ止めに当たり傷になるのでガードを付けていたのですが数年前に外れてそのままだったので取り付けます ガード無しで使っていたのでだいぶ傷になってしまっています。これ以上は傷まないようにしたい ステンレスの針金で付けるのですが一工夫します。 針金2本を万力とドリルに咥えます 針金を ...
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2024年5月1日 19:59 su-giさん -
触媒の取付金具の加工
純正触媒では問題ありませんが、 BE FREE 触媒ストレート https://minkara.carview.co.jp/userid/11052/car/12036/12776637/parts.aspx に交換したときに エキゾーストパイプサポートブラケットと呼ばれる部品の長孔と触媒とマフラ ...
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2024年4月5日 09:59 ヒデノリさん -
GPスポーツ メタルキャタライザー 取り付け
純正触媒を取り外します。 メンバーブレース、ミッションダストカバーRH、サポートブラケット、純正触媒の順に取り外しました。 GPスポーツのメタルキャタライザーと比較です。 ここのナットとスタッドボルトはエンジンオーバーホールの時に新品に交換していたので簡単に外れました! 一応新品スタッドボルト、ナ ...
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2024年3月10日 20:08 JZ-GTEさん -
触媒ストレートへの交換準備
触媒ストレート装着状態で公道走行は違法です。 今回はイベント会場でのみ触媒ストレートに入れ替えるために事前準備作業となります。 装着する触媒ストレートはBE FREE 触媒ストレートとなります。 https://minkara.carview.co.jp/userid/11052/car/120 ...
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2024年1月30日 21:52 ヒデノリさん -
gpスポーツ EXAS POWER CATALYZERへ交換
4年前に、エキマニ&アウトレットパイプを交換した時と一緒に交換しておけば手間が省けたのですがその時はこのキャタライザーを買う予算がなかったので見送っていました。 購入する予算と、交換するやる気が起きたので交換しました。 純正触媒です。 gpスポーツの触媒です。純正と比べると目が荒いですね。 いきな ...
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2023年11月29日 10:28 ゆーゆんさん -
APEX ECV反転して取付
かなり前に購入して、そのまま放置していましたECVを取り付けました。 というのも、反転加工のやり方を調べても、なかなか理解できず(笑)後回しにしてました😅 反転する理由は皆さん御存知だと思うので割愛します。 結局分からないままスタートしましたけど、どうにかなりました。 反転加工のやり方は調べたら ...
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2023年11月19日 17:42 マグナム100さん -
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マフラーにサーモバンテージを施工
HM&FC 幅5cm×15m 耐熱 800℃ チタン色 サーモ バンテージ[結束バンド10本と手袋付] https://minkara.carview.co.jp/userid/11052/car/12036/12511632/parts.aspx とありますが、手袋は入っていなかったな~^^; ...
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2023年7月26日 22:08 ヒデノリさん
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