トヨタ ハイエースバン

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • ショックアブソーバー交換

    親父のハイエースは15万キロ越え リフレッシュを兼ねて2型に6型の純正ショック流用。 同じ4駆なら問題なくつきます。 リアのバンプラバーも同時に交換 使用工具 フロアジャッキ ウマ 電動インパクト 21 17 14 12 のソケットやメガネレンチ リアのショック外すのにメガネラチェットは便利でし ...

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    2025年4月4日 22:32 asageさん
  • バンプラバー交換

    ハイエースバンの突き上げがキツイので 昭和ガレージ大容量ソフトバンプラバーリア クスコヘルパーリーフバンパー に交換 バンプラバー交換 ヘルパーリーフバンパー交換 6型なのでヘルパーリーフの裏組は意味無さそう?

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    2025年3月31日 17:20 Naoさん
  • ショウワガレージ「大容量ソフトバンプラバー」の取り付け

    以前(確かAmazonで)購入した、大容量ソフトバンプラバーもタイヤローテーションの序でに取り付けてしまおうと、作業決行! 取り付けた状態。外す時は12㎜(この大きさが説明書には記載されていない!)のソケットレンチが使えますが…取り付けの際は「ソケットレンチは入らない」ので、メガネスパナ等で締める ...

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    2025年3月30日 18:30 ナガノフさん
  • スタビリンクショート加工

    純正ではなく、GMBのスタビリンクを買ってみた。 中間のシャフトを25mmカットして溶接で繋いでショート加工。 ずっとティスファクのシャフトとモノタロウリンクを合体した自作品を使ってきたが、モノタロウリンクはどうしてもガタがあってカタカタ音がするんだよねー 純正同等品のGMBなら耐久性もあるかなと ...

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    2025年3月30日 18:27 マタジ@MTJさん
  • バンプラバー・ストロークストッパーが無い。。。

    タイヤ交換中、不思議な部分を発見。。。 バンプラバー ストロークストッパーが無いーーー💦 今回は、車検も迫って来るし 他の作業・パーツ購入も有るので Amazonで激安を早速注文。 まずはリアから。 その前に、粉々で跡形も無い。。。 ちゃちゃっと交換。 純正のフロント側、バンプラバー。 とに ...

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    2025年3月27日 15:02 カツ丸さん
  • ハイエース4WD スタビライザーブッシュ交換

    今回用意したのは ハイエース 4WD 用スタビライザーブッシュです。 必要な工具は12mmと14mmのレンチです。 (インパクトやトルクレンチもあると良いです) 交換するブッシュが入っているのが◯の所です。 アンダーカバーが邪魔なのでアンダーカバーの固定を外してフリーにしておきます。 作業がしに ...

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    2025年3月25日 15:48 とびつりさん
  • フロントブッシュ交換

    どこのメーカーか分からない強化フロントスタビライザーのゴム?とウレタンブッシュを取り替えです! 純正ゴム?はだいぶ弱ってました 今回はゴム?は玄武さんのにしました! 素人が使うには固すぎる! ジャッキを使用しないと押さえ込めない位! 走行レビューは腰が出た感じがします! すぐになれると思いますが ...

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    2025年3月17日 12:12 ヒデッキさん
  • ショック交換したり

    Amazonで16,000円くらいで買える安いやつ。ローダウン用らしい。車の部品は安かろう悪かろうと思ってるから2年も使えればいいや。使い捨て感覚。 ついでにスタビリンクも交換。コレも安いやつ。耐久性はどんなもんか。

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    2025年2月26日 22:32 くるっぺ・いめるさん
  • リフトアップ用ショックに変更動画あり

    ロングシャックルで2インチ上げたのですが ショックアブソーバーがノーマル車高用なので突き上げ感が酷くなりました。 ビルシュタインのショックはノーマル車高で乗るなら最高でしたが、2インチアップに対応させる為に取り外しました。 ①リフトアップカスタム第一形態 シャックル+ビルシュタインはコストをかけ ...

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    2025年2月15日 08:52 M channel blogさん

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