過給器系 - 整備手帳 - マークII
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純正ブローオフバルブ(ABV)加工
-必要なもの- ・4φのシリコンホース ・4-4φのホースジョイナー(ストレート) ・4-4-4φのホースジョイナー(三方) ・7.8φのホースクランプ ①.ABVの真下に空いてる穴に 2㌢位に切ったシリコンホースを 約1㌢ほど差し込みます。 (このときにホースクランフ ...
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2014年5月4日 09:43 たっくん@LovE→L6.さん -
エアーバイパスバルブをプチモディファイ
エアーバイパスバルブをプチモディファイしてみましょう! 【 上 】 アフター品のシリコンホースは使用しないので純正のバキュームホースと各種ショートパーツを用意しましょう! 【 下 】 バキュームホースにエルボージョイントを挿入してホースクリップで固定! 【 上 】 各種ホースクランプを ...
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2009年10月18日 21:21 Kazu Mark-Vさん -
手作りレーシングサクション!!
家に転がってたマフラーの残骸から作ってます! かなりテキトーです...汗 ブローバイのホースがささるように2箇所テキトーな廃材でホースのささる口を作りました。 よ、溶接が、むちゃくちゃ汚い...( ;´Д`)イヤァァァァァァー! けど、てんこ盛りに溶接したんでまぁ外れることは無いでしょう!笑 ...
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2006年11月10日 20:37 みっちぃ~!さん -
純正ブローオフカーーーット!
純正ブローオフ。 ド定番ですが、純正ブローオフにつながっているホースを外し、外した部分に100均に売っている、イスの足にかぶせるキャップ(内径28ミリ)をしっかりかぶせるのみ。 自分は作業性の為、エアクリを外して作業しました。
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2013年11月17日 20:48 ~JUNKI~さん -
ブローオフバルブいじり
ちまたで話題のブローオフバルブいじり。やってみました(´-`) 確かにいままでぱるるるる~っていってたのがパシュー ってなりますねぇ。サージ側とつなぐことによって強制的に 排出してるみたいですね。 ホースをねじ込むのにかなり苦労しましたが何とかなりました。 SABで施工したのですが周囲でオフ会み ...
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2009年3月1日 12:47 .Pandoraさん -
純正ABVを社外ブローオフに交換♪
中古パーツばっかりの自分の110・・・ でもでも気にしないっ(^ー^;A 今回、社外ブローオフをGET出来たので さらなるフィーリングUPを期待して交換・取り付けしました! 写真は取り付け前の状態です みんカラでは定番の 「ABV小細工」仕様でした 交換後です 小細工で使っていた分岐からブロ ...
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2011年4月23日 18:54 設備工事マニアさん -
いろいろ仕様変更4~ブーストコントローラー~
奮発してHKS EVC-5をゲット! マップ補正までする余裕ないけど・・・ コンプレッサー側の出口、アクチュエータ、サージタンクとホースをつないで、配線を室内へ。 無難なここへ 意外とボタンがちゃっちくてちょっとショック しばらくブーストが安定しなかったのですが、この時のタービンがダメだったみた ...
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2011年2月1日 03:13 uglydollblueさん -
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