トヨタ マークX

ユーザー評価: 4.3

トヨタ

マークX

マークXの車買取相場を調べる

愛車紹介 - マークX

注目の愛車

愛車一覧

  • デモカー
    EXARTさんのMARK_X

    EXART

    EXART iVSC Exhaust System EXART Air Intake Stabilizer

    • パーツレビュー 8
    • 整備手帳 3
  • デモカー
    + 2 カーポートマルゼンさんのMARK_X

    カーポートマルゼン

    お客様の車両で装着事例です。 新作パヴォーネ19インチ8Jにて装着!! 車高も程よく落ちていて出面も見た目もイイ感じに仕上がっています。 網目状のポリッシュが走行中にキレイ輝いていました。 またのお越しお待ちしております!! ロクサーニ パヴォーネの商品詳細はこちらから! http://ww ...

    型式
    DBA-GRX130 2.5L 250G、250S、250RDS
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • JA8781の"社長専用車3号"

    2019年8月3日に名古屋トヨペットさんにて納車。 納車時期は大分早まりました。 <メーカーオプション> ・プレシャスブラックパール (外装色) <ディーラーオプション> ・フロアマット ラグジュアリータイプ ・コーティング (QMI T2 & ウインドウ) ・クリーンボックスEX (ゴミ箱) ...

    グレード
    250S“ファイナルエディション”(ECT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-AETSH(A)
    所有期間
    2019年8月3日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 30
    • 整備手帳 35
  • DAI130 NEW

    トヨタ マークXに乗っています。

    グレード
    250G“Relax Selection・Black Limited”
    型式
    DBA-GRX130-AETZH(B)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MUKEの"MUKE IV"

    MUKE四世号は3台目のマークX、MC後期型です。2GR-FSEのパワーを味わいたくて、350RDSを選択しました。318馬力は、歴代MUKE号最強です。その分、燃費は、一世号>二世号≧三世号>四世号の順で、乗り替える度に悪くなっています。パリ協定、ごめんなさい(汗)。

    グレード
    350RDS(ECT_3.5)
    型式
    DBA-GRX133-AETTH
    所有期間
    2017年1月21日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 76
    • 整備手帳 217
  • Hoku93 NEW

    嫁車

    グレード
    250G”Lパッケージ”(AT_2.5)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Batayanの"最後のトヨタ正統派FRセダン"

    トヨタ マークXに乗っています。カラーは、アイスチタニウムマイカメタリックです。 最近は私しか運転していません。今亡き祖父が最後に購入した車のためまだまだ乗り続けます。故に私のものではありません。なぜなら遺産相続の対象のため、名義変更が簡単にはできないからです。おそらくするといくらも価値はないと ...

    グレード
    250G“Sパッケージ リラックスセレクション”(AT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-AETZH(Z)
    所有期間
    2010年9月30日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 16
  • ぴー・

    純正基調のシンプルカスタム 車高調:TEIN FLEX Z ホイール:レクサス RC300h バージョンL 18インチ その他灯火類LED化

    グレード
    250G Four_4WD(AT_2.5)
    所有期間
    2023年3月30日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 2
  • クハ189-501

    伸びやかなFRプロポーション。 ボンネット、キャビン、トランク。 正統派3Boxのセダンスタイル。 GRX130系のなかでも、 もっともグラマラスなデザインの前期型。 専用エアロ。 黒ベース内装。 パドルシフト。 スモーク塗装のヘッドライト&テール。 ダンパーの減衰調整ができるAVS搭載。 運転 ...

    グレード
    250G“Sパッケージ リラックスセレクション”(AT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-AETZH(Z)
    所有期間
    2023年10月8日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 120
  • Black & White Xの"白X"

    この数年、年間走行距離が一気に増えている、次に乗りたい車が無い、車の価格が高騰している、等のことから低走行距離の出物があったので増車しました😎 GRスポーツではなく普通の250Sです 黒X(350Premium)をベースにバッテリーが上がらない程度に乗る予定

    グレード
    250S “GRスポーツ”(ECT_2.5)
    所有期間
    2025年4月6日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • IRoRiさんのMARK_X

    IRoRi

    ヴィッツからマークXに乗り換えました!

    グレード
    250G“リラックスセレクション・ブラックリミテッド”
    所有期間
    2025年3月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 3
  • ЯΦCK//の"マーケックスFURY農道"

    後期 250G 内装ベージュ×黒 110→130 セダン好きのサガ♪ 冠婚葬祭 問わない カジュアル仕様 なるべく合法で 維持"ろうかな〜と,,, 軽いローダウンでも充分低重心なルックスと走行安定性(運転に疲れを感じさせない) 妥協の燃費も街乗り通勤9〜10km ひと昔に比べ悪くはない?

    グレード
    250G(ECT_2.5)
    型式
    DBA-GRX130-AETZH
    所有期間
    2021年5月13日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 71
    • 整備手帳 43

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)