トヨタ MR-S

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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • シフトノブ 研磨

    ベルサイドのシフトノブ スカイラインにつけてたんですが、MR-Sに合わず放置してました 研磨 研磨 ぼちぼち綺麗になったかな また、つけます

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    2018年3月30日 23:59 ボバフェット.さん
  • シフトレバー短縮加工

    もっさり感のあるシフトフィールが少しでもましになればと、シフトレバーの短縮加工をしてみました。 レバー周りの関係ない部品を外して、M12×1.25のダイスでねじ切りをしていきます。 シフトブーツの留め具は邪魔になるので撤去しました。 ただのプラスチックなんで、カッターで両側切ったら簡単に取れます ...

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    2018年1月18日 12:40 Alice@あこーさん
  • 純正シフトレバーショート加工

    3速から2速へのシフトダウンが綺麗に決まらない事が多いので、シフト周りのポジションをチューニングします。 具体的にはシフトレバーの上側を切り詰めて、シフトノブを上から手のひらで抑えられるようにします。現状ではシートポジションを限界まで下げた影響でシフトノブを横から握る感覚に近く、3→2速で力を入 ...

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    2017年12月30日 18:50 JAM乙さん
  • 自作ショートストローク化!

    MR-Sのシフトって長い だから切断してショートストロークに! とりあえずM12 P1.25のダイスでネジ山を下の方まで切って行きます〜 そこらへんは適当にwww でもこのシフトなぜかP1.25じゃなくて恐らくP1.5でしたわけわかメーン 結構クズが出るので新聞紙とかで覆った方がいいです ...

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    2017年2月16日 07:30 けんちゃんtskさん
  • クイックシフト化 (純正改)

    どうもこんにちは!solです✨ 今回は前回乗っていたmr-sでも施行した、クイックシフト化を行いました! 関連URLのところに、記事を載せておきます!やり方はそちらをご参考にしてください!

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    2017年2月12日 14:31 y a m a .さん
  • クイックシフト 加工

    お手軽、自作クイックシフト作成です。 シフトがグニュグニュして気持ち良くなかったんで、どこまで改善されるかはわかりませんがチャレンジです❗️ シフトを外してから、センターコンソールを外し、配線を取ります。 後は、アストロで買ったM12 P1.25の六角ダイスで根元までネジ切ります。 そしたら、養 ...

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    2017年1月28日 20:06 ケンちきさん
  • クイックシフト化 +α

    変に長い純正シフト。 そのせいもあって、あまりに軽い感触でフニャフニャ変速できるので、もっとカチッとさせたいと思い実施。 ちなみにすでにやられている方の整備手帳を参考にさせていただきました。 写真は完成後です。 まずコンソールを外します。 ネジ4本で溜まっているはずなのに、私の車は2本どめで ...

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    2016年12月14日 16:17 かず⊿さん
  • 簡単 自作 クイックシフト MR-S

    過去にいじった改造点をちょいちょいupしていっていますが、今回は新たな改造点です! MR-S のクイックシフトを自作いたしました! 今回はクイックシフトの作り方をご説明させていただきたいと思います!笑 あ...夜に作業したので写真が見にくい事には触れないであげてください...笑 まずは使用工具 ...

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    2016年10月3日 03:21 y a m a .さん
  • SMTステアリングスイッチ修理(2)

    ODO:141,230km 再びSMTスイッチが抜けてしまいましたので修理です. 故障を見越して以前のステアリングや落札品.バラしていいとこ取りをします.. ここから解体. ここも+ドライバで簡単に抜けます.上下のスイッチがすぐ外れます. 外したユニット. スイッチ部は+-とも古典的にハンダで固定 ...

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    2016年9月18日 13:27 アキラキラさん

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