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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • amuseのエキマニをガチ子!

    まずは触媒を外しましょう。エキマニをエンジン(?)に固定するステーのボルトを外しやすくなります。 これです。12と14の2本が深く刺さっています。 上のカバーとO2センサーを外します。 エキマニはナットを5つ外せば上から抜き取れます。ステーが邪魔ですが… ゴローニャ!ペルボスパニーニョ!重いです ...

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    2011年7月9日 17:35 燻銀(みけ)さん
  • エキマニ交換と触媒のチェック

    いきなり外れてる写真でゴメンナサイ。 エキマニは、ボルト4本で上側の遮熱板を外して、エンジン側のフランジはナット5個取り外し。 それから、下側の触媒とのフランジをナット3個、エンジンとのステー2か所を外したら上に抜けます。 …が、触媒とのフランジの3本のうち最後の一本を緩めようとしたら、ソケット ...

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    2011年5月23日 23:42 グリーン(緑色)さん
  • 2ZZ-GE:エンジン換装 その3

    エンジン換装の進捗です。 大阪のTライアルさんからピッカピカのエキマニが届きました!(^^♪ Yオクで落としたTRDハイレスポンスマフラー(中古)もすでに届いています。 自分好みの甲高いエキゾーストノートになればいいなと思っています。 Iどっちさんからもブツが届きました。 純正ヘリ ...

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    2011年2月8日 07:44 キヨス@頑張ろう東北さん
  • パチモン エキマニ

    パチモンと言うことで取り付けできるか心配です。 ステンの色としては汚い さすが中国の粗悪ステン 溶接は………… やはりなかなか上手くついてくれない……… なんとかつけれた! 触ストフロントパイプならすぐ付けれたのに 純正触媒がなかなかつかない! ハンマーで矯正 遮熱板加工しないと入らない ...

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    2010年12月15日 18:23 LF-Aさん
  • M2 PERFORMANCE エキゾーストマニホールド取付

    前回はヒートインシュレーターを外すところまで作業を行ったので、今回はその続きです。 これが、M2 PERFORMANCE?のエキゾーストマニホールドです。 ボルト・ナット類は錆々だったので、すべて交換するつもりで、ディーラーで部品を注文しておきました。ガスケットは付属していましたが、出来が悪いと評 ...

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    2010年12月1日 13:54 LEYNOSさん
  • ヒートインシュレーター外し

    社外のエキマニを購入したので、自分で取り付けできるかどうか、まずエキマニのヒートインシュレーターを外してみることにしました。 んが、H11年式で雨ざらしのため、ボルトは錆で腐食しています。 さらにアップ! 本来12mmのソケットで外せるのですが、ボルトの頭がボロボロっと崩れてしまい、12mmのソケ ...

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    2010年11月10日 21:56 LEYNOSさん
  • アメリカ製 エキマニ取り付け

    純正エキマニ CRCは大量に使用しましたが、早速遮熱板左のボルトが ねじ切れました(´;ェ;`)ウゥ・・・ CRCがエンジンフロント側のベルトへかからないように注意 あーあ… 気を取り直して作業続行 ヘッドのナットをCRCぶっかけ後ゆるめます。 見た目相当錆びてますがここは問題なし。 (折れないか ...

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    2010年10月2日 22:57 さんのへさん
  • TRDモドキを・・・

    皆さんのレビュー通り  取り付けするのに・・・加工がチョコチョコ必要! 溶接やパイプの中にもバリが・・・取付前に処理!! ガスケット類は付属で おまけ品みたいなのが付いてきたけど・・・ 排気漏れが心配で 純正ガスケットを購入しました。 ノーマルの遮熱板が取り付け出来ますが・・・ 簡単には付けれ ...

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    2010年9月8日 00:11 kazuahiruさん
  • エキマニ交換作業

    今回はエキマニを交換したいと 思います。ボルトの交換だけで 取り外しが出来ますので比較的 簡単だと思います。 O2センサーを外す専用工具が 必要になります。 エンジンが冷えたらボルト類に CRCなどを吹いておきます。 邪魔なタワーバーや遮熱板を 取り外します。 遮熱板のボルト位置です。 錆びてい ...

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    2010年7月25日 23:36 ニードルさん

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