トヨタ MR-S

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  • KEA(75cm) O2センサー交換作業

    O2センサー.KEA(関西エコアープ社)から仕入れた特注品.75cmケーブルのものに交換します.蛇腹の断熱パイプで覆いました. MR-Sエキマニは純正やTRD系のは2-3が1(左)で1-4が2(右側)になっています.しかしご覧のようにアキラキラ機では1-4が1で2-3が2になってます.このままO2 ...

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    2013年8月3日 23:58 アキラキラさん
  • O2センサー交換

    他のエラーログもあったため、Dラーにて作業していただきました。 入庫 チェックランプ点灯から、それほど距離も乗っていないから燃費の落ち込みもありませんでした。 センサーも簡単に外れたようで、入店から支払いまで一時間も掛かりませんでした。 交換したのは、純正相当品です。 片側だけ不良でしたが、 ...

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    2012年7月5日 09:50 kama@黄門様ねずみさん
  • カッター焼き焼き

    僕のマフラーはカッターがついててそれが取れるタイプです。 只のステンのカッターなので前から何かしら手を加えたいと思ってまして、ついこないだやかんの底をふと見たときステンが焼けててそれにピーンときまして、 イワ○ニさんでもいけるんじゃないか!?っつー結論に至り、イワ○ニさんで焼いてみました(ワラ) ...

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    2012年2月5日 15:33 -BURTON-さん
  • マフラー磨き

    車検のために外したマフラー、BLITZのNUR-SPECです。 エキマニを交換したことで、いままで大丈夫だった近接騒音規制にひっかかってしました(T_T)いや、経年的なものでしょうか? 1dBに泣きました。 車体に付けっぱなしで約7年、いままで外したことはなく、なんの手入れもしていなかったので、少 ...

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    2011年1月16日 08:56 LEYNOSさん
  • 偽マニ 装着の前処理

    ヤフオクでも有名な、海外製の偽TRD EXマニ 通称、偽マニです(笑 購入前の事前情報で、 ・TRDより、肉薄のステンパイプ ・商品の完成度の、当たり外れ 等は知っていました。 一見、デメリットですが... いや...、TRDより肉薄パイプって事は、TRDより甲高いエキゾーストノートにな ...

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    2010年12月16日 21:51 カマ@自作派さん
  • 触媒のバンデージ巻きなおし

    以前リヤからのシャーン音判明という記事(関連URL参照)で割れたカバーの隙間を埋めたサーモバンデージが、ハラワタ引きずるかのようにぺろーんと垂れてたので、巻きなおし。 まずはいつものごとく後輪の前のジャッキポイントを上げて、左側両輪が浮くようにジャッキアップ。 古いバンデージは全部取って、新しいバ ...

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    2010年11月16日 06:18 ときたさん
  • TTEマフラー地上高調整

    マフラーの右テールがアンダーパネルに接触して音がうっとうしいので引き離す為にテールの地上高を落とすよう調整します。 ※アンダーパネルの重みでバンパーがたわんだっぽい。 CRCをかけて13mmのナットを2つとも緩めます。 もし緩めすぎるとガスケットのOリングがずれて締め直しに苦労しますし、排気漏れ ...

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    2010年8月18日 20:58 bar-boyさん
  • エキマニ修理&遮熱板交換

    エキマニの遮熱板の取付け部が劣化して ガタが発生し カタカタ 音が出てたので 遮熱板を交換することにしました。 ついでに、 かなり前に、エキマニの遮熱板取付け用 ステーが取れてたので 溶接もしてもらうことにしました。 劣化してつぶれてしまってます。 これじゃぁガタも出るわ! 新品はこ ...

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    2010年4月29日 22:52 MRチョキさん
  • アミューズ エクストラチタンマフラー加工

    アミューズマフラーは、アミューズのエアロの出口に合わせて作られているため、純正エアロでは位置が下過ぎます^^; 車止めにもヒットしやすいです。。。 車検取った直後なので、サイレンサーが・・・。(笑) いきなり加工後。 フルチタンマフラーなので、チタンの溶接ができる所でないと加工ができないのが ...

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    2009年8月26日 22:06 だいこんさん

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