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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - スープラ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ホイールスペーサー変更。
フロント8mm(5mm+3mm) リア13mm(10mm+3mm)のホイールスペーサーに変更。 ※スペーサーの2枚重ねは危険なのでやめましょう。
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2013年4月20日 13:46 ひろ80さん -
ロングハブボルト交換、ホイールスペーサー変更
フロント+10mmロングハブボルトに交換。 10mmのホイールスペーサーを装着。 タイヤがフェンダーに軽く干渉することがあるので、もう少し薄いスペーサーに交換する必要がある。 リア+20mmのロングハブボルトに交換。 リア15mm(10mm+5mm)のホイールスペーサーを装着。 タイヤがフ ...
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2013年4月13日 10:51 ひろ80さん -
ホイールスペーサー変更
フロント3mmホイールスペーサーに変更。 キャンバーがネガティブになりすぎているので、ポジティブ側に要調整。 リア10mmホイールスペーサーに変更。 リアはホイールにハブボルトの逃げがないため、ワイドトレッドスペーサーが装着できず、かわりに純正比+10mmのロングハブボルトに打ち替え、ホイール ...
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2013年4月11日 17:48 ひろ80さん -
ワイドトレッドスペーサー装着(フロント30mm+5mm、リア40mm)
リアワイドトレッドスペーサー40mm装着。 こんなに厚いワイトレないと思っていたが、アップガレージに中古で売っていた。 フロントワイドトレッドスペーサー30mm+5mm
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2013年4月9日 17:48 ひろ80さん -
前後のワイドトレッドスペーサーを入れ替え
フロントとリアのワイドトレッドスペーサーを入れ替えた(フロント25mm、リア30mm+5mm)。 リアのキャンバーは今まで限界までネガティブ方向に調整していたので、若干ポジティブ方向に調整することでホイールの引っ込み具合を多少和らげた。
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2013年4月9日 17:31 ひろ80さん -
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フロントワイドトレッドスペーサー30mm装着
ホイールのオフセットが+45でかなり奥に引っ込んでしまったので、ワイドトレッドスペーサー30mmを装着した。見た目はまぁまぁかな。
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2013年3月19日 18:20 ひろ80さん
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