ボルボ V40

ユーザー評価: 4.22

ボルボ

V40

V40の車買取相場を調べる

クルマレビュー - V40

  • マイカー
    ボルボ V40
    • es175

    • ボルボ / V40
      T4 SE_RHD(AT_1.6) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    立駐に入庫する時問題なく入る。購入当時他メーカーの車の安全装備はオプションが多く価格が高かった。
    不満な点
    後部座席が狭いが4人乗る機会は無いので問題無し。FMが90HZ迄しか受信出来ない。ナビの機能が良くない。HIDのランプが暗い。LEDに替えたい。
    総評
    ポールスターを後付けしたが正解だった。馬力やスピードアップよりDCTの結がりのショックが少なくなりアクセルが軽くなり街中の運転が楽です。
  • マイカー
    • シークー

    • ボルボ / V40
      Rデザイン カーボンエディション_RHD(AT_2.0) (2015年)
      • レビュー日:2024年3月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    今でも通じる安全性装備
    不満な点
    アフターパーツが少ない。(笑)
    総評
    EV車では味わえない走るのが楽しい車です。
    亡き妻との思い出を一杯作ってくれた愛車です。


  • マイカー
    • トラ33

    • ボルボ / V40
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2024年3月4日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    デザインが気に入っております
    不満な点
    積載スペース 

    後部座席の狭さ
    総評
    デザインや走りは素晴らしいと思います
  • マイカー
    ボルボ V40
    • ヒロポン1964

    • ボルボ / V40
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2024年2月21日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    タイトル通り、燃費が良くてパワフルです。
    5人乗車でも図太いトルクのお陰で、よく走ります!
    高速ならリッター20km位はしります。
    不満な点
    足回りが、固くて路面の悪い道路だとゴツゴツと突き返します。
    あと、車内は割と乗員保護の為タイトかな。
    総評
    購入するにネットのプロのレビューでも高評価通りの良い車だと思います。
  • マイカー
    • 黄色のテスタ(plage de sel)

    • ボルボ / V40
      D4 インスクリプション_RHD(AT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2024年2月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    問答無用の馬鹿っトルクと、それによってもたらされる加速
    ガソリンターボの後から蹴飛ばされる加速感とは反対の、前方のブラックホールに吸い込まれていくが如し
    しかもちょっと多めに踏んだら頭から血の気が軽く引くレベルのダッシュ力
    これが回転数で言えば1200rpm〜せいぜい3000rpm、常用速度域で楽しめてしまう
    何ひとつ手を加えていないノーマルエンジンで
    しかもそんな事やってて平均燃費は14km前後、燃料費の差を考えると年間維持費は計算上前車の3/4程度
    これが失われてしまうのは人類の損失だと思うのだが
    どうですかお客さん(誰

    10年前の時点で現代に不足なく通用する安全性能

    個人的に今売ってる車で最高のデザインはmazda3ファストバックだと思うが、なかなかどうして負けていない
    機能と剛性を表現するのに造形を使いました、という感じの好ましさがある
    質実剛健とデザイン性がうまく噛み合った内装
    不満な点
    どう考えても4ドアクーペな後席の狭さ
    まあ乗るの1人なんで大した問題では…

    地味に乗降性がよろしくない

    ストローク自体はあるのに、全体に動きのシブい足回り

    どうやっても隠せない純正ナビのゴミ具合

    欲を言えば、このパワーとトルクのためにAWDが欲しかった
    総評
    車高を下げて
    タイヤホイール替えて
    足回りに手を入れて
    スロコン入れて
    ECU書き換えたら

    どんな車が出来るのか楽しみ

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)