ヤマハ シグナスX SR

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シグナスX SR

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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • マフラー交換後セッティング5

    ドライブフェイスも アドバンスプロ製に先日交換 プーリーを止める、ワッシャーも 3型キックワッシャーに替えて ウェイトローラーを 9.0g×3 8.5g×3 シムを0.9+0.8ミリで アクセル全開して8000回転まで 上がり6800位で加速 街中ではいい感じだが 最高速までモッサリ時間がかかる ...

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    2018年11月8日 19:20 えんがたさん
  • マフラー交換後セッティング3

    夜勤明けで、ちょっと寝て ウェイトローラーをまたまた交換。 8グラム×3個 7.5グラム×3個をセット ちょっと、国道を走ってみた。 出だしも、エンジン回転が上がって 唸るだけでなく、 8000弱で引っ張って スピードも乗ってます。 自分にはいい感じです。 純正プーリーなんで、 次は外品プーリー ...

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    2018年4月27日 18:27 えんがたさん
  • マフラー交換後セッティング2

    いつものごとく、作業行程途中は 作業に専念してしまい画像なし 前回ノーマルプーリーのまま ウェイトローラーを 8グラム×6個の48グラムにしましたが 7000回転まで吹けて そこからジワジワと8000に 吹けて行く感じ で、遅番前にも関わらず また交換。 8グラム×3個 7グラム×3個 45 ...

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    2018年4月26日 08:43 えんがたさん
  • オイルレベルチェック

    先週のオイル交換時に入った量が少なめだったので、1週間後になりますが、オイルレベルを確認しました。 結果、アッパーを超えるくらい入ってたのでこれで良いかな、とw やや多いですが今さら抜けませんので、このまま次回の交換まで行きましょう。

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    2020年4月12日 17:17 にぢまるさん
  • タペット調整やりました😊

    SP忠男さんのコンバットマフラー サイレントバージョン ステンレス仕様 マフラーステーとエキパイを外します。 12mmのヘックス 2箇所、エキパイ部分10mmだったかな?、ディープソケット、エクステンションバーを使って2箇所外します。 これでマフラーが外れました。 フロアボード部分に固定されてい ...

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    2022年1月9日 19:30 namco1967さん
  • タペット調整してみる。

    スロボを大きくしてから燃調マップをいくら変えても 冷えてるときクシュンって言って止まってしまう。 寒いからだといいきかせたが、 距離もある程度走ったし、タペットの確認しようかなー(スクーターはめんどくさいので一生したくなかった) シグナスのEgは触ってないので問題ないだろ?って思ってたが、念の為 ...

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    2019年4月14日 15:04 ナオセさん
  • タペット調整マニュアル

    タペット調整のデータとやり方を忘れるので。 必要な工具 ドライバー、#2 #3 シックネスゲージ(先細じゃないほうがよい) 8mmメガネ&スパナ プラグレンチ 排気側は工具が入りずらいので数種類あった方が良いです。 吸気側のカバーを外します。 プラグも外しておきましょう。 ファンカバーを外し ...

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    2021年7月6日 19:28 ナオセさん
  • 4型シグナス スペアエンジン製作4

    ようやく届いた強化オイルポンプ。 メインのエンジンでも使ってますが定番中の定番ですね。 ここに付きます。 ポンプを固定、ギアを取り付け、Eリングで固定。 ここのギアは純正品を使ってます。 社外でギア比を変えたものもありますね。 カバーを取り付けACGを取り付け。 ここのシールも新品にしました。 ...

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    2020年1月29日 23:33 kaoringo777さん
  • スペアエンジン圧縮測定

    とりあえずこんな感じで設定。 ベースガスケットとか燃焼室のスキッシュエリアは悪くないと思われます。 クランクのシールを入れてエンジンは無事完成しました。 あとは車体に載せてセッティングを合わせるようですね。 週末出来るかなー?

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    2020年2月18日 23:16 kaoringo777さん

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