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TEIN(テイン) EnduraPro PLUSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:400件)
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15
ミニバンのソフト感が気に入らない 車高は落としたくない 考えた結果 ショックアブソーバー交換 TEIN EnduraPro PLUS 導入しました 8月初旬に購入したが 暑さに断念して 本日施工 減 ...
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32
純正部品を替えるつもりはなかったのですが、道の悪い高速の突き上げが酷く2列目が跳ねる感じだったので、減衰調整できるエンデュラプロに替えました! 先日替えたばかりで、今のところ前後12で様子見です。 ...
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11
【再レビュー】(2023/07/24) 減衰は9段が純正サスペンションは乗り心地が、良く高速走行は8段が最適です。
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21
後席の乗り心地が激悪なのが発覚し何とかならないかと思いこの商品を選びました。それなりに良くなったので純正よりも乗り心地を良くして尚且つ格安でと考えるなら良い商品だと思います。 前席の乗り心地はそれな ...
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20
ノーマルの突き上げ解消の為にショック交換。 硬さ前後6 街乗り低速域でのドタバタ、突き上げが無くなりかなりソフトになる。 リアも乗り心地ソフトになりますが酔いやすくなるかも スポーツカーからSU ...
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15
テインEnduraPro PLUSはネオチューンより良かった。 減衰は8段か9段が最適です。元々の純正サスの伸び側縮み側に合わせている為推奨値が8段。 奥さんいわく揺れた方が寝やすいだとか、。揺れな ...
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25
足が硬すぎて突き上げ感が酷い為交換しました。 車高は下げたくなかったので、ショックのみ前後4本交換です。 みんカラでも後期型のレビューが少なかったので、個人的な意見ではありますが、同じ悩みを持つユー ...
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25
先輩オデRC1やRC4の評価等を見ていると、オデ後期の乗り心地は前期中期よりは良いようだ。とはいえ、乗ってみると運転席と後席では全然乗り味が違う!やはりバタバタと嫌な感じがキャラに合わないと思いまし ...
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13
KYB ローファースポーツでは大きく跳ねるような凹みでは全く収まらず家族から不満意見が多く探していたらオクで見つけました。1本の値段で2本でした。 結果、家族の求めていた乗り心地にかなり近づきました。
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12
RC1用しかなかったが、取り付け。 スプリングはフロントRC1初期の純正(3.3k)、リヤはカヤバローファースポーツスプリング(4.8k)で、減衰調整は、F/R 3段/5段 です。 RC1スプリ ...
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