Winmax(ウィンマックス) ARMA SPORTS AP1の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 132件 (総件数:132件)
-
11
前オーナー様からの装着品 初のWinmax製で不安だったが 試乗した時に気づいたたが 踏んだら踏んだ分だけ効くパッド 初期制動型ではないから 踏力調整がしやすいタイプ 通勤では問題ないが 少し ...
-
27
普段乗りとミニサーキット走行を考慮して迷いに迷って辿り着いたブレーキパッド。2025年1月からMC1という名前に変わっています。 選んだ決め手はコントロール重視。下記2点はWinmaxより流用。 ...
-
18
いつも作業やって貰ってる先輩のオススメです☺️ お値段もお手ごろ🥰 先輩いつもありがとうございます!(´▽`) 慣らしでのんびり帰ってきましたが 俺は今回の組み合わせパッドは相性がいいかもしれ ...
-
23
前に装着していたエンドレスSSMが低ダストなのは良かったのですが、ローターの削れ具合が悪く見た目も悪くなってました。 そこで知り合いにおすすめされたパッドに交換です。 ローターも同時に替えてるので一 ...
-
11
リア AP1~AP3の中で最もコントロール性を重視 フラットなトルク特性で踏力に応じて効きが立ち上がるタイプ ABSや制御ブレーキとの相性も抜群 ARMA STREET AT3からのステップUPに ...
-
9
【再レビュー】(2024/11/23) 変更後、2回ほど半日サーキットで使用で終わりました。 制動力に不満は無く、という最初のレビューでしたが、ベストに近いタイムが出しにくくなったので、この影響か? ...
-
11
AP1~AP3の中で最もコントロール性を重視 フラットなトルク特性で踏力に応じて効きが立ち上がるタイプ ABSや制御ブレーキとの相性も抜群 ARMA STREET AT3からのステップUPに 軽~中 ...
-
13
フロントです。 ノーマルローター+AP3から、ビッグローター+AP2の組み合わせで使っていたが、AP2の初期バイトが強い特徴が好きではなく、AP1へ変更。制動力が足りない感じもなく、自分の使い方では ...
-
1
フロント対向化の際に前後交換。AP2より初期滑らかで制動力の立ち上がりは結構はやいですがコントロールしきれれば、いいと思った
-
13
フロントブレーキパッドです。キャリパー交換と一緒に装着して頂きました。対向キャリパーでローター径も上がったので、初期バイトよりもコントロール性が高い物を選択しました。
-
16
【再レビュー】(2024/09/16) 目的のコース、ジムカーナレイアウトでブレーキパッドを使用しました。 想定通りスタート直後から制動力が安定しているので、非常に使いやすいです。 ミニサーキッ ...
-
13
フロント、リアともAP1に交換しました。 今回フロントキャリパーを交換したのでパッド単体での比較はできませんが、踏力に応じて制動力が立ち上がる様に感じます。コントロール性も良さげです。 対応温度域 ...
-
13
画像で気が付いたけれど、ブレーキダストが凄い気が。いま2,000Km、慣らし走行でそれほどブレーキは使っていない…
-
7
前オーナーが残してくれたもの フロントAP1/リアAP2になります 当たり付完了後の制動力はとても気に入っています 初期制動抑えめでとてもコントロールしやすく今後問題なければリピートしようと ...
-
23
純正はフワッとしてどこまで踏めば効いてくるのか掴みにくいのが不満だった。 初期はローターを撫でてる感じでサラリと 踏み増していくとカチッとしたリニアな操作性を感じた。 止まり際に少し鳴く程度。 ま ...
-
18
初のWinmaxのブレーキパッドを購入。 手持ちのパッドが高速サーキット向けのメタルパッドしかないため、ミニサーキットのイベントでは温度が上がりきる前にアタックチャンスを逃してしまうため新規に購入 ...
-
4
【再レビュー】(2024/03/05) ものすごく効きます。 ですがものすごく鳴きます(^_^;) 金属をドライで削っている嫌な音がします・・・。 ストリートには向きません。 サーキットメインの方ど ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ティーダ ハーフレザー 純正ナビ 地デジ Bカメラ ETC(埼玉県)
49.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン 走行500キロ5速マニュアル電動オープン禁煙(東京都)
175.0万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 登録済未使用車 ALPINEナビTV 後席モニター(大阪府)
508.8万円(税込)
-
日産 キューブキュービック (長野県)
50.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23