NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 277件 (総件数:277件)
-
11
気にならないといつまででも交換しないので・・・(^^;
-
CHAMPION 9701 からの交換 【満足している点】 エンジンの振動が少なくなり静かになった。 吹け上がりが良くなり、高回転まで良く回るようになった。 【不満な点】 CHAMPION 97 ...
-
6
【総評】 とりあえず14万キロ走ったセカンドカーのMH22スティングレーの維持りのための第一弾でプラグ交換をしようと思い購入しました! まだ交換していないためコメントは後ほどw
-
1
MAX派なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
-
2
普通にいいよ
-
12
【総評】 車検前点検で指摘されたので交換。 MAXにする必要も無かったのですが注文先の ショップにこれしかなかったので送料節約の為 これにしました。 【満足している点】 純正品より安い。 長寿命を ...
-
1
どうも初爆が来るまでの時間が長い気がするので、始動性をよくしたくて導入。 気持ち初爆までの時間が縮まったようだけど、大幅ではない。クルマの仕様ということかな。 白金電極付きなので5万キロ位はそのまま ...
-
3
アイドリングが静かになり、 吹け上がりがスムーズになりました。 燃費向上にも期待!
-
17
【総評】 お出かけの最中、高負荷時に失火現象が起きた為、急遽交換。 価格は1500×3本 【満足している点】 失火現象が収まりました。 【不満な点】 ネットの方がリーズナブル。
-
6
【記録用】 本日交換、価格の高いだけの効果が果たして有るのかな~? 交換時250,500㎞ 次回交換時280,500㎞ P.S. DOHCエンジンOH後から18,500㎞走行した標準プラグ(D ...
-
6
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
11
【総評】 MAXはIXより長寿命なプラグ 【満足している点】 IXの約5倍の走行距離(50,000キロ)が交換距離の目安 【不満な点】 特になし
-
5
ジムニーを試乗の段階から、もたつきがあったので納車前に交換してもらいました。 交換前→championのイリジウムプラグ 交換後→NGKのイリジウムMAXプラグ ストックNo.5175 使用本 ...
-
5
すでに同じプラグが付いていたけれど、いつから使われていたか不明のため、プラグコードと共にロッカーカバーガスケットの修理ついでに交換しました。 熱価は迷いまくって純正と同じ番手にしました。
-
2
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
シビアコンディションでの使用のため真っ黒でした。 新品のイリジウム、1、2速での出足が良くなりました。
-
7
【総評】174.200㌔も走ってアイドルが安定しなくなってきたので。 【満足している点】 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ(福岡県)
110.8万円(税込)
-
スバル BRZ 2.4 S(群馬県)
419.7万円(税込)
-
マツダ AZ-ワゴン 660 カスタムスタイル XS 4WD(北海道)
54.7万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(大分県)
89.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |