スバル(純正) GDB用ロアアームの評価・評判・口コミ

GDB用ロアアーム

GDB用ロアアーム

4.41

(17件)

レビュー一覧 17 (総件数:17件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    14

    事故で曲がってしまったロアアームをせっかくなのでGDBロアアームに。 中古で用意したのですが、アプライドCらしい。 BHロアアームよりも1cm長いらしいので、自然とキャンバーが増してトレッドも広 ...

    ちゃまぷよ (パーツレビュー総投稿数:113件) 2022年6月1日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    7

    ステアリングレスポンスが向上しとてもクイックに曲がる様になった! オンザレールとはこのことか、、、 高速道路走っていない為か直進安定性の向上はあまり感じられない笑 F型用 ・フロント側ブッシュは ...

    たいぺい8 (パーツレビュー総投稿数:91件) 2022年3月13日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    5

    ワイドトレッド化とキャンバー角を足すために導入 中古を買って磨いて、ブッシュを打ち替えてから取付けました サスの仕様変更と共に回頭性アップに寄与してます ステアリングを切った時にチラッと見えるのがイ ...

    サラSkier (パーツレビュー総投稿数:20件) 2020年5月4日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    4

    S202より取り外されたものになります。 ハイキャスター仕様になるのでホイールベースが2520mmから2540mmになり、トレッドが10mmワイドになります。 参考画像は8J+44に10mmスペー ...

    フラット (パーツレビュー総投稿数:84件) 2019年12月22日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    12

    GDB F型用アルミロアアームに変更

    KAZZ@SF5D (パーツレビュー総投稿数:15件) 2018年4月26日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    8

    GDB後期のロアアームです。 10mmのワイドとキャスターが付きます!! メリットはストラットが寝て太いタイヤが履ける♪ デメリット?・・・はポン付不可?・・・Fブッシュのサイズが違うのでNG!! ...

    Victoria.h (パーツレビュー総投稿数:87件) 2016年8月13日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    6

    はい、みなさんやってらっしゃいますね、 BH乗りの中では有名な流用です。 インプレッサGDB スペックCのロアアームです! BH純正のロアアームより前側のブッシュから ナックル取り付け部までの長さ ...

    aqua0103 (パーツレビュー総投稿数:18件) 2016年2月6日
  • 3

    【総評】 巷で言われているようにGC8用ロアアームと比べてボールジョイントの位置が10㎜ぐらい外になりますので少しキャンバーが付きます。 取り付けに際し、No.1ブッシュはGC/GF用かBD/BG ...

    やぁすTR (パーツレビュー総投稿数:62件) 2014年11月19日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    2

    かなり前に乗り換え剥ぎ取りオフでひろさんから譲って頂いたもの 実質片側1cmのワイド化になりますが アライメントのせいか劇的変化までは感じ取れませんでしたorz ちゃんと交換と一緒にアライメ ...

    磯野良たま (パーツレビュー総投稿数:333件) 2014年11月9日
  • 5

    フロントのキャンバー増しのために導入しました。 今では定番のメニューですね。 キャンバーボルトも相まっていい感じのキャンバーになりました♪ 装着時にGC8用のブッシュに打ちかえてもらいました!

    yohei_bh5 (パーツレビュー総投稿数:68件) 2014年4月11日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    7

    GDBからの移植。 これで フロント リアのキャンバーのバランスが良くなりました♪ ブッシュ類はnewにしました!リフレッシュ♪♪

    BHケイ (パーツレビュー総投稿数:122件) 2013年10月26日
  • スバル(純正) GDB用ロアアーム

    3

    年式なのか、それともグレードなのか、オイラのGGABタイプはフロントロアアームは鉄製です。 足まわりの軽量化も兼ねて、GDBのフロントロアアームに交換しました。 まぁ簡単に言ってしまえは、外して付け ...

    あきぼ~ (パーツレビュー総投稿数:31件) 2013年8月29日
  • スバル純正 GDBロアアーム

    GDB-Bのやつ。 前側のブッシュはスーパープロのウレタンに交換。 今までのBH用から10mmロング。 GTワゴンの固定式の強化ゴムアッパーのまま、純正キャンバーボルトでネガティブMAXにして4° ...

    しろてて (パーツレビュー総投稿数:133件) 2011年7月19日
  • SUBARU GDBロアアーム

    1

    ワイドトレッド化 軽量化? 鉄→アルミ? アライメント値がぐちゃぐちゃになります。 ただ、235のタイヤでいっぱいいっぱいなので前回の走行会で履いた245のA048はこのままだと履けなそうです ...

    ぴちょん(゚@゚;)WRX (パーツレビュー総投稿数:202件) 2009年2月19日
  • SUBARU GDBロアアーム

    2

    ワイドトレッド化 軽量化? 鉄→アルミ? アライメント値がぐちゃぐちゃになります。 ただ、235のタイヤでいっぱいいっぱいなので前回の走行会で履いた245のA048はこのままだと履けなそうです ...

    ぴちょん(゚@゚;)WRX (パーツレビュー総投稿数:227件) 2009年2月15日
  • スバル純正 GDBロアアーム

    スペーサーなしでトレッド拡大その② 当時ロールセンターアダプターと言う物がアルミロアアーム専用しかなかったのも交換要因。 えー角度にキャンバー角つきます。 アッパーマウントでキャンバー角修正すると ...

    k03 (パーツレビュー総投稿数:125件) 2008年4月24日
  • スバル GDBロアアーム

    1cm程トレッドが広がります。ウレタンブッシュ付きドラシャはGCのままです

    2着3着 (パーツレビュー総投稿数:129件) 2007年10月28日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース