PIRELLI(ピレリ) P ZERO 235/40ZR18の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:16件)
-
16
ポテンザ S007Aから P ZERO PZ4に新調。 純正サイズの235/40/R18で。 半端なタイヤは履けません。
-
18
1.6マン走ったところで前後ローテした矢先、左フロントサイドに釘を拾ってしまい完治せづ、2本だけ変えるという選択肢もあったけどどうせ〜って感じで4本とも交換。 Yオクで検索しながら〜ってショップサイ ...
-
38
それなりにグリップします。ロードノイズがPS4Sより小さい気がします。乗り心地は柔らかめです。
-
48
235のタイヤにしたくて先輩から格安で譲ってもらい履き替えました。 PSSと比べると硬めの乗り心地になりました。 走行音は大差無い感じですね。 ドライ、ウエットグリップは法定速度遵守なので分かりませ ...
-
8
24400kmでタイヤ交換 タイヤが太めが好みです。 good year からの履き替えなので、違いを探していきたいと思います。(わかるかな。。。)
-
32
我がコアブースター/Q3 2.0ターボの211ps 純正コンチクロスコンタクトでも食いつきに不満なし スポーツコンタクト5で年間3万km出撃、トータル5万ほど出撃したが最高に吸い付く、それでい ...
-
32
初めてのピレリタイヤ。 まだ履き替えていないので、性能は分かりませんが、高速道路ツーリングとかには向いているようなパターンです。 ブリジストンのS001と悩みしたが、ラリーカーにステッカーも貼っ ...
-
14
リア用はワンサイズ太めにっ! 235/40ZR18
-
6
【総評】 新車時から交換していないコンチネンタルのSports Contact3 17インチより交換。 【満足している点】 前のタイヤが硬化してヒビだらけだったので比較は酷ですが、ロードノイズが大 ...
-
3
【総評】 85点
-
6
【総評】 もう全然ニューじゃないけど、憧れのニューP-ZERO 去年手に入れて、ようやく嵌めかえ… ずっとNコンパやと思ってたら、MOコンパでした。 【満足している点】 タイヤといえばこれ。 【 ...
-
6
フロントの18インチに関してはそれ程軽さは感じられませんでした(笑)なぜでしょうね。 フロント、リヤ共にMO。メルセデス向けタイヤです。 メードインジャーマニーであります。 この辺りのサイズでも安 ...
-
9
初のピレリです☆ 今まではミシュラン・パイロットスポーツだったのでこれからP-ZEROの良さを味わいたいと思います( ●≧艸≦) ちなみにフロント 235-40-18 リア 265-40-18です☆
-
2
10jに履いてる
-
3
MOと末尾にありメルセデス承認
-
リアの070がワイヤー出る寸前だったので急遽太平タイヤで購入 初のイタリア産のタイヤです 痛車だしイタイヤでも(ry 乗った感じ 硬い070からの交換だから段差の乗り越えた時の衝撃は少ない ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスターRF BOSE レーダークルーズ ベージュ内装(千葉県)
412.8万円(税込)
-
日産 サニー 1400GX ローバック5速 マークIIIホイール(滋賀県)
258.0万円(税込)
-
トヨタ カローラツーリング 登録済未使用車 セーフティセンス 純正10(静岡県)
319.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車/クルコン/Cソナー/スマキー(千葉県)
218.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24