三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.3

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

ペダル・パッド - 整備手帳 - コルトラリーアートバージョンR

注目のワード

トップ 内装 ペダル・パッド

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • アクセルペダル調整したい

    とりあえず💦 頑張って少しずつ運転ポジションの改善させて来ました😁 ステアリング&シフトノブ&シートです☺ 私個人的にあとペダルが❗ アクセルとブレーキペダルの位置が❗ ヒール&トゥ(モドキ)が...💦 またまた先輩方のお知恵で❗ アクセルペダルに平ワッシャーを間に挟む❗ ペダル本体のかさ上 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年9月22日 14:00 〓のりっく〓さん
  • アクセルペダル調整

    12のナットを2ヵ所取りペダルAssyを外す。 後はペダルAssyとボディの間にワッシャーを入れるだけ、かなり改善されました。 やり方はみんカラ先輩方を参考にしました、ありがとうございます。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月6日 16:27 たくさん。さん
  • 【玩具です】サウンド付きアクセルペダル・改/弐型

    全盛期のニャンサー時代に取り付けていたアイテム。ノリ的には、操縦桿とかスイッチとかといっしょ。 ペダルを踏むとエンジン音が内蔵スピーカーから鳴らされ、サウンドは踏み具合によって三段階に変化する。 単四電池3本で動作。なにかのプライズだったような気がしないでもない。これもググっても出てこないし、そ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月4日 22:08 にゃー会長#さん
  • COLT スポーツペダルセット MZ525038

    三菱純正オプションのアルミ製ペダルです。 2種類有るのですが、違いが判らないまま 何とかなるだろうと、ヤフオクで出ていた4WD用をポチりました。 絶版で新品、メーカー価格 税抜き6800を半額位ですね。 2WDと何が違うんでしょう? ご存知の方、教えて下さいヾ(゜0゜*)ノ? CVTなので、 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2017年5月29日 12:50 tsahaさん
  • エボミッション搭載への道10 クラッチストッパー作成

    エボミッションに交換して、エボ用レリーズシリンダーと組み合わせたところ、クラッチ接続位置がかなり上になって違和感があるのと、レリーズシリンダーがストロークしすぎているような気がするので、クラッチストッパー作りました。 材料はホームセンターで買ってきたトラック用のアオリゴムで、クラッチペダルにM6の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年1月15日 21:08 えびてるさん
  • フットレストの製作

    これまで汎用品のフットレストをつけていました。しかし、どうしても後付け感が出てしまうのと、フットレストの長さが短くつま先が乗せられないので、自分で作ることにしました。 フットレストの上に紙を置き、その上から鉛筆でこすって型取りをします。 型取りした紙を基に寸法を測定し、CADに入力してフットレスト ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年6月12日 20:05 ek@driverさん
  • アクセルの高さ調整

    ブレーキと比べてアクセルが極端に低いので、皆さんのやってるワッシャーを入れて、少し高くしてもらった。 街乗りでは、ほとんど違和感なし。 サーキット走ってどうなるかな?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年4月30日 14:05 ttjてつさん
  • ペダル位置調整

    他の方の整備手帳でアクセルペダル位置を調整できることを知ったのでやってみました。 これまでヒール&トゥーで、フルブレーキからのシフトダウンは出来ていましたが、少しブレーキを踏んだ状態からのヒール&トゥーはアクセルが低すぎて無理としかいいようがなく、やろうとしたらブレーキを奥まで踏んでしまいシフト ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2016年4月22日 01:10 うろけんさん
  • アクセルペダル位置調整

    H&Tしにくい位置にありますねこの子は。 どうやら調整できるようなので調整します。 コルトは電スロなのでスロットル根元で電気に変換してるんですね。 ユニットはM8が2本で固定されています。ユニット位置を動かすことでペダル位置を変えるそうです。ナットは12mmです。スパナは入らないのでボックスを ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2016年3月21日 22:01 ばらーとさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)