スバル エクシーガ クロスオーバー7

ユーザー評価: 4.73

スバル

エクシーガ クロスオーバー7

エクシーガ クロスオーバー7の車買取相場を調べる

整備手帳 - エクシーガ クロスオーバー7

注目のワード

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転!キイロビンゴールド

    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • シュアラスター ゼロリバイブNEW

    先日GTエクシーガのヘッドライトに交換したわけですが… 中古ですし値段が値段なだけに…黄ばみが…ねぇ… というわけでこちらを購入。 オートバックスで少し安くなっていたし…磨きとコーティングを兼ねてるということでこちらを選択。 名前は伏せますが他社のクリーナー施工時なんか独特な匂いがするんですけどこ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月24日 13:25 lasthope09414さん
  • (フロント)ドライブシャフト交換NEW

    走行15万kmを目前に左折時カコンカコンという音がするようになったためロアアームを交換も改善せず…😩 次にドライブシャフトが疑わしいとの事で交換する事に 走行44,000kmのCO7から取り外されたドライブシャフトに換装 異音は無くなりました。😁

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月23日 22:48 じょにぃ~さん
  • ロアアーム交換

    ノーマルエクシーガでは定番のアルミロアアーム流用です。 低予算に見合う美品を見つけてポチッとしました🎵 モノはGVB用ですが、手元に来てから後期型のピロボール仕様に気づくマヌケ…(笑) 後ろ側のブッシュがピロボールになってます。 コレ、よくよく調べたら取り付けボルトが違うとゆー(笑) そんな訳で ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2026年6月22日 21:11 しげ@SONIC BLUEさん
  • PCVバルブ交換

    先日掃除したスロットルボディ。 初期設定や慣らし運転しても完全に息継ぎが治まらない…(x_x) そこで、次に気がかりだったPCVバルブを交換する事にw とりあえず単品注文です(笑) 早速、取り外してますが?(笑) PCVバルブ側のホースが硬くて外れず悪戦苦闘ww それでも10分ソコソコで取り外し� ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月22日 20:41 しげ@SONIC BLUEさん
  • 第2回目 ライセンスランプLED化

    車検で、自分で気付かなかった部分… ライセンスランプの切れ。 最近夜間走る事が減ったので、 気付きませんでした。 昭和の光になって戻ってきたので サッサとLED化します 近所のホムセンで購入。 ライセンス専用ですが、果たしてどのくらい耐久性があるのやら…

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 23:32 東の海猿さん
  • 第2回目車検

    私の元に来て2度目の車検となりました。 CVT類の油脂交換をしたいので ディーラーでいつも車検行ってます。 ブレーキパッドが2年で フロントが2mm、リアが1.5mmの減… 無理な走りはしませんが、 交換の検討をしてもいいかな〜 痛かったリアのライセンスランプ… ワイパー、エアクリは交換してました ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 20:38 東の海猿さん
  • T-REV BPシステムのオーバーホール動画あり

    T-REV BPシステムも装着後はや2年以上経過しています。 昨年は1年点検として清掃およびOリング交換を実施したので今回はフルオーバーホールしてみます。 メンテナンス時ODO:110,706km ※昨年メンテナンス時より15,556km走行 ※装着時より29,235km走行 T-REV全てに ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 18:39 のりパパさん
  • リアハブベアリング交換して

    ディーラーの点検にて異音がするので交換を推奨されていたリアハブベアリング、同僚に相談したら“簡単”に交換できるとのことでお願いした。 左右兼用とのことで2組注文 タイヤ外し、キャリパー外し、さあ外すぞというところ ところが固着して全く外れてこない 諦めてサイドブレーキも外し 工場でショックハンマー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月21日 15:10 みんやかんからさん
  • テール&リヤウインカーランプ交換

    右ブレーキランプが球切れしたので交換〜 ゴム手袋着けて手工具のソケットで回せばすんなり取れます 周辺のマスキング推奨 ブレーキの方はのりパパ大先生、ウインカーはジャンボ田中さんを参考にHID屋を選択 養生テープで引っ張るのめっちゃ外しやすい、ありがとう先人の方々✨😭 純正ハロゲンが黒くなってる。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年6月21日 12:30 鮭とば( °ゞ°ミэ )Эさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)