お部屋に黒くて臭い物。
入荷しました。。。
(^^;)
フェデラルSS595 RS-R
1本11000円、4本送料込み45000円(^^;)
お髭もたっぷりの新品タイヤでございます。
サイズは漢の235/40R17
ホントはもうちょっと先に買おうと思っていたのですが、
先日基地に行った時に色々刺激を受けてしまいまして・・・(汗)
せっかくLSDのプレートもリフレッシュしてLSD前後効きが良くなって、
ブッシュも交換済み、車高調もほぼ新品状態。
なのにタイヤが205幅だったり、グリップの低いSS595(ノンRS)だったりして、
せっかくのポテンシャルが発揮できていないのでは!?っと考えてみたり。
このまま修行という形で頑張っても良いのですが、
やはりある程度早いタイムを出しておきたいのです。
来期はもしかしたら内々の事情で走れない可能性も出てきたので、
若干焦ったりというのもあって、今回の購入に至ったりしています。
ホントはZ2が良いのですが、流石に弊社の懐事情ではそんなに出せません。
※込み込み8万円強しますから・・・(大汗)
支払いは???
プラスチック製のカードがあるから大丈夫!?
シラナイシラナイ・・・・
まだ205/50R16のNEOVAが1-2走行分残っているので、
そこを使い切ってから、このタイヤに望みたいと思います。
とりあえず、次回は12月16日TC1000の予定。
その次は会社ずる休みして12月26日かな~
16日ご一緒になる方、どうぞお手柔らかにお願いしますねぇ~
では~
Posted at 2012/12/14 23:13:14 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記