• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

オオサンショウウオ ?

オオサンショウウオ ? このオオサンショウウオのように見えるものは、マイナスイオン発生機です。

私は目に見えないものは信用しない性格なのですが、この歳になると健康に良さそうなものはつい手が出てしまいます。
本当はゆずマンさんが紹介していたプラズマクラスター設置したかったのですが、今年はスピーカーやスタッドレスなど出費がかさんだため、とりあえず安価なマイナスイオン発生機を設置してみました。

しかしこれ・・・グロテスクですよね。
本来空気をきれいにするはずのマイナスイオン発生機ですが、毒とまでは言いませんが、なにか悪いものを吐き出していそうな感じがしませんか?

それにこれはあきらかに「さりげなくカッコイイ」基準に抵触します。
これを人目につくところには設置できないので、座席の下に設置したら、オオサンショウウオみたいになってしまいました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/28 01:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

またまた✨
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2016年11月28日 7:29
山の穴さん おはようございます(^O^)/

見た瞬間、笑ってしまったm(__)m

垂れ耳かウサギみたいな耳つけて動物キャラっぽく工夫とかは?
(*^^*)
コメントへの返答
2016年11月28日 12:20
こんにちは!

動物キャラは気がつきませんでしたが、これは何をやってもグロテスクなままだと思います。
ちなみに色違いもありまして、黒光した茶色・・・と、もっとグロテスクなものもあります。
2016年11月28日 8:19
おはようございます☆~

確かに「それは何?」と聞かれて
しまいそうなスタイルしてますね(^^)

さらに不意に座席下に見えたら
飛び上がるかも(笑)

性能の前に スタイルは大切m(__)m
コメントへの返答
2016年11月28日 12:25
こんにちは!

そうなんですよ~ 
目につかないようにと座席下に移したのですが、かえって不気味さが増してしまいました。
2016年11月28日 22:33
確かに!

オオサンショウウオぽいです(笑)

山の穴さんの命名センスには
感心させられます

機能はもちろんですが
見た目も大切ですね
作ったメーカーは
見た目を考えなかったんでしょうかね?


ちなみに自由人の住んでいる地域の川には
本物のオオサンショウウオがいて
資料館なんかも有ります
コメントへの返答
2016年11月28日 23:31
オオサンショウウオがいるんですか!?

私のイメージでは、オオサンショウウオがいる地域に住んでいるというと、仙人のような生活を思い浮かべてしまいます。

そういえば先日も修行されていたし・・・もしかして自由人さんは仙人様ですか?

プロフィール

「裏メニュー http://cvw.jp/b/1092357/42163347/
何シテル?   11/09 00:41
山の穴です。 バブルの時代に車を乗り始め、2016年7月22日に9台めになるイグニスが納車されました。 新しい装備に苦戦しております。皆様のお力を拝借できれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
私の人生9台目になる車です。 初の4WD、ハイブリットということで、どのような車に育って ...
スバル R2 スバル R2
これから少しずつ写真を増やしていきます。 まずはお気に入りの後ろ姿 !

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation