• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

しまった~~~忘れてました!!

しまった~~~忘れてました!! おはようございます♪

今日は久々に天気も回復しそうです。
ここの所、雪続きでしたから!
でもまだ夜が明けてなくて外の様子がわかりません(^^ゞ

ところで、1/25は愛ちゃんの25歳の誕生日でした!
お祝いの言葉をかけるの忘れてました!

愛ちゃん、おめでとう♪

明日も祝う人がいるので忘れないようにします(^^ゞ

F1、Honda売却難航でエクレストンは1チーム3台目のエントリーも
認めるような発言をしているらしいです・・・

本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 愛ちゃん | 日記
Posted at 2009/01/27 06:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年1月27日 7:16
おはようございます!
あらら・・・
2日も過ぎてしまいましたが

愛ちゃんおめでとう(^_^)
忘れないように手帳にメモして
置かないと。

明日は誰の?!?


ほんよろ~
コメントへの返答
2009年1月27日 19:57
こんばんは~♪
迂闊でした・・・
2日も忘れるなんて(^^ゞ

竹馬の友と同じなんですよね~
忘れないはずなのに(笑)

明日はあいつですよ!

本日もよろしくです♪
2009年1月27日 7:42
おはようございます!

愛ちゃんおめでとう

F1 おもしろいレースにして欲しいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2009年1月27日 19:58
こんばんは~♪

愛ちゃんおめでとうですね!

F1はとにかく琢磨にまずは走ってもらいたい!

本日もよろしくです♪
2009年1月27日 7:57
おはよ~♪

愛ちゃんの誕生日を知らなかった・・・

忘れないようにしようw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年1月27日 19:59
こんばんは~♪

知らなかったんですか~~~

来年から忘れないように!

本日もよろしくです♪
2009年1月27日 8:27
おはようございます。

いわんさんが愛人の誕生日を忘れるなんて・・・・
●~* ( ̄□ ̄|||!


今日も宜しくです。
コメントへの返答
2009年1月27日 19:59
こんばんは~♪

愛人というか愛ちゃんです(^^ゞ
娘のような年齢ですが(^^ゞ


本日もよろしくです♪
2009年1月27日 9:29
おはよー

コッチもお日様が出てます~

忘れてたのが、奥さんの誕生日じゃなくて良かったね(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年1月27日 20:00
こんばんは~♪

東北も晴れですね!

そりゃ~絶対に忘れられません!

本日もよろしくです♪
2009年1月27日 9:48
おはようございま~す!

私の誕生日忘れてたくせに~p(・・,*) グスン
愛ちゃんはイイな~(笑)

今日も1日楽しく過そうネ~♪
コメントへの返答
2009年1月27日 20:00
こんばんは~♪

わぁぉ~~~
失礼しました!!

本日もよろしくです♪
2009年1月27日 9:48
おはようございます

ちょっと早起きしたら
外はまだ真っ暗で驚きましたw
コメントへの返答
2009年1月27日 20:01
こんばんは~♪

こちらは冬の間はいつも起きたら真っ暗です(^^ゞ
2009年1月27日 10:06
おはよ~♪

愛ちゃん1月生まれやったんやね。

今日もよろしく~!
コメントへの返答
2009年1月27日 20:01
こんばんは~♪

そうですよ~
1/25覚えておいてくださいね!
プレゼントは私宛に!

本日もよろしくです♪
2009年1月27日 10:10
上位チームの3台体勢は時間の問題でしょうね。
ルノーもトヨタも来シーズンは撤退の可能性大ですからねぇ~
まずは分配金を増やせばいいのに、あの欲ボケじじーが・・・

愛ちゃんにはプレゼント送りましたか?(^^
コメントへの返答
2009年1月27日 20:02
このまま撤退するチームが増えたらフェラーリvsマクラーレンってなことに・・・

トロロッソも危ないしウィリアムズも・・・
しかし資産家はいいですね!

プレゼントはもちろん!
ハートを♪
2009年1月27日 10:34
 ̄O ̄)ノオハー

明日は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

気になりますが・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2009年1月27日 20:03
こんばんは~♪

明日はあの人ですよ♪

忘れたりして(笑)

本日もよろしくです♪
2009年1月27日 21:26
おばんです。

いわんさんが愛ちゃんの誕生日を忘れるなんて。

愛ちゃんもそろそろ、お肌の曲がり角なのね。(わら

ほにょろ
コメントへの返答
2009年1月27日 21:35
こんばんは!

愛ちゃんの誕生日を忘れるなんてファン失格ですよね(泣)

本日もよろしくです~

プロフィール

「今時の免許更新 http://cvw.jp/b/109901/47771751/
何シテル?   06/09 17:42
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation