• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月29日

入来、薬物陽性反応!

メジャーでの活躍を夢見て元巨人、日本ハムの入来祐作が
薬物検査で陽性反応を示したそうで50日間の試合出場停止
処分をくらってしまいました!
何かの間違いでしょ?!

メジャーリーグ関係
松井秀喜 2打数1安打 打率 .262 この成績には不満!
ヤンキースも大敗・・・

イチロー 4打数2安打 打率 .273 マルチで打率がやや上昇
城島健司 4打数0安打 打率 .268 また4タコ!
マリナーズは負けた・・・

松井稼頭央 4打数2安打 打率 .345 こちらは好調♪
メッツも勝利♪

井口資仁 5打数3安打2打点 打率 .325 猛打賞♪
チームの勝ちにも貢献♪

斎藤隆 8回裏に登板し3人きっちり抑えました♪
ブログ一覧 | プロ野球 | 日記
Posted at 2006/04/29 14:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月発売新商品のご紹介!
呉工業さん

【お散歩】蝶々のオアシスですーーー ...
narukipapaさん

1日早いGW後半初日
彼ら快さん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2006年4月29日 15:35
こんばんは(こんにちは)。

> マリナーズは負けた・・・

いまのマリナーズは、福岡に来た当初のホークス並に弱いです。
まだ楽天レベルではないのが幸いですが…(爆)。
コメントへの返答
2006年4月29日 17:11
あの頃のホークス並ですか?
でもプレイオフになんとか生き残ってほしいですね!
2006年4月29日 16:07
マジですか?


入来が陽性なんてなんかの間違いだって欲しいですね



あの気合いの入った投球は我が鯉の投手陣にも見習って欲しいですね





ところで入来兄はいずこへ?
いわんさん知ってますか?
コメントへの返答
2006年4月29日 17:14
確か台湾に移籍したのではなかったですか?
何かの間違いであってほしいですね!
日本人のメンツとして!
2006年4月29日 16:55
こんばんは

風邪薬等だと
良いのですが・・・
実際はどうなのでしょう。
コメントへの返答
2006年4月29日 17:15
かぜ薬かなにかだといいのですが・・・
ドーピング問題はつきものというか疑惑が多いですね!
2006年4月29日 16:55
ほんまですか?
そんな事する選手じゃないと思いますが、、、
使わなくても異常にハイテンションに成れるくらい、気合の乗った選手だったはず。

井口頑張ってるなァ、、、

実は大学の同級生です。(学校で会った事はもちろんないですが)
コメントへの返答
2006年4月29日 17:16
そんなことする選手ではないはずです!
たしかにハイテンションでしたね!
気合十分!
井口が同級生とはなんだか誇りですね!
2006年4月29日 18:47
薬物だという見出しで驚きましたけど
3Aに落ちたとはいえメジャーで勝ち星挙げた入来投手が
それはありえないと感じました。
多分、成分を確認できなかった風邪薬だろうと
思いますが・・・
コメントへの返答
2006年4月30日 12:14
ありえませんよね!
だれが検査したのでしょうね!
おかしいです!
2006年4月29日 23:57
風邪薬とか飲んだだけでも陽性反応が出ると聞いたことがありますが、どうなんでしょうね。ボンズも嫌気が差して、今年限りで引退と言う話もあるし、メジャーもきな臭い?
コメントへの返答
2006年4月30日 12:14
ボンズもかわいそうですね!
あれだけブーイングされたら・・・

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation