• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月17日

めざログ♪2007.10.17~気になる天気

めざログ♪2007.10.17~気になる天気 おはようございます♪


今日も清々しい、朝を迎えました♪
現在の気温は22℃くらい?!
昼間は半袖の山口県地方です。



パ・リーグのクライマックスシリーズは
ロッテが日本ハムに勝って2勝2敗のタイに!

そしてロッキーズはなんと7連勝でリーグ制覇!
ワールドシリーズ進出を決めました!
リトル松井の活躍が嬉しいですね♪
一方のレッドソックスは松坂が痛い一敗・・・
松坂vsリトル松井の対決見たいですよね!

セ・リーグは明日から第2ステージが始まります。
巨人は内海・高橋尚・木佐貫・金刃
中日は朝倉・山井・川上・中田でしょう。
負けられません~

そして金曜日からはF1ブラジルGP、いよいよクライマックスです!
気になる天気予報は・・・


通り雨の心配はありますが、通り雨があった方が面白くなりそうです。

こんなおしゃれなナンバープレートもあるのですね(^^;



ということで盛りだくさんの水曜日、本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2007/10/17 08:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌳今日から5月です🎏
パートナーちゃんさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

GW5日目
hirom1980さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

キリタップ
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2007年10月17日 8:28
CSが明日から始まりますが、大丈夫かなあ?

間が空過ぎましたね。

最初に勝てると乗って行けるんですが!

今日もよろ~♪
コメントへの返答
2007年10月17日 17:24
いよいよですね!
大丈夫ですよ!

3勝すればいいのですから!
最初も肝心ですが、3勝です!

総合力で勝負♪

本日もよろしくです♪
2007年10月17日 9:04
おはよーございます

同じTVを見てたんですねww
カッコいいナンバープレートとか
紹介されてたけど
カッコいいとは思えませんでしたw
コメントへの返答
2007年10月17日 18:57
こんちは!

毎朝見てますよね(^^;
私もどうかと思います(^^;
個人的な主観なので何ともいえませんけどね!
2007年10月17日 11:01
おはよ~♪

ナンバーカバーだめになるみたいですね~

雲形はかわいらしいですよね
エリには似合わないと思うけど‥

本よろです~!
コメントへの返答
2007年10月17日 18:58
こんちは♪

ダメらしいですね!

確かに夜間は見えないです。
雲型は似あわねェ~
でもそんなの関係ねぇ~


本日もよろしくです♪
2007年10月17日 12:43
愛ちゃんの下に、

イワンさんの事が…(謎

よろぉ。
コメントへの返答
2007年10月17日 18:59
気が付きましたか(^o^)

昨日から始めて初めてコメントがありました(^^;

本日もよろしくです♪
2007年10月17日 12:49
本格的なスポーツの秋到来と言う所でしょうか。今週も色々ありますね。ハイパーいわんさん独自解説楽しみにしてます。ほんよろ~
コメントへの返答
2007年10月17日 18:59
スポーツの秋、いよいよシーズンも大詰めですね!
独自に斬りますね~(^o^)
本日もよろしくです♪
2007年10月17日 14:02
こんにちわw
愛ちゃんは好きなお天気キャスターで総合2位(女性では1位)でしたねw(オリコン)
毎朝ほんわかと癒されますよね~

パのCSは盛り上がってきましたねー

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2007年10月17日 19:01
こんちは!
愛ちゃんはだれが何といっても一番です!
石原なんかに負けないぞ~
癒されっぱなしです(^^;

パは決戦ですね!

本日もよろしくです♪
2007年10月17日 20:12
まだ山口の方は暑いくらいですね。

こちら関東は、もうめっきり秋で朝晩は寒いくらいですよ。
コメントへの返答
2007年10月17日 20:27
山口の昼間は汗だくになるくらいです。
(昼休みは野球の練習してます)

秋もすぐに終わってすぐに冬が訪れそうですね!
2007年10月17日 20:38
 いよいよですか。 先のシリーズで強い所も、弱いところも見せてしまいました・・・
あまり状態は良いとは思えなかったですが??なんとか残ったといった所
 シーズン中の先発、中継ぎ、押さえの形を崩すのも短期決戦にはあり??
そう考えると、やはり巨人有利・・・決め所の上原先発という奇策も??
 あまり好きではないですが、ウッズが強気の発言をしています。(^^;
 亀田家とは違うという所を見せてもらえればうれしいのですが???
 どちらが残ってもセリーグの強さを今一度と思っています。
コメントへの返答
2007年10月17日 22:34
いよいよですね!
まずはセの敵を倒さねばなりません。
中日には初戦を落とす事が多いので気を引き締めて臨みたいと思います。(ってファンとして応援するだけですが)
巨人は野間口、福田、久保、吉武、門倉、西村が中抑えでがんばって豊田、林、上原で〆たいと考えてます。
ウッズと森野に打たせない、その前の荒木、井端を塁に出さないように気をつけねば。
亀田家とはレベルが違いすぎ・・・
とにかくパに挑む権利を両チームとも得たいですよね!
2007年10月17日 21:21
おばんです。

きょうは東北も暖かかったよ。

でも、日が落ちるとやっぱ寒い。

ブラジルは春だから天気よいのね。

ほにょろ
コメントへの返答
2007年10月17日 22:35
おばんどす♪

東北の温かいというレベルは何度くらい?

日が落ちるとあっという間に一桁?!

ブラジルは暑くなりそうですね!
気温もレースも!

本日もよろしくです♪
2007年10月17日 23:09
こんばんは♪

きょうは本当に清々しいお天気でした!

ロッテがノッテきました??逆大手???



コメントへの返答
2007年10月18日 0:08
こんばんは!

東京もすがすがしかったようですね!
愛ちゃん見ててわかりました。
ロッテの最後のねばりと日本ハムの本当の強さとどっちに軍配が上がるのでしょうね!
2007年10月18日 1:25
こんばんわ!

ブラジルは、夜遅いから起きてられないかも(笑

明日もよろしく~(^^)/
コメントへの返答
2007年10月18日 6:54
おはよ~

そのために半休を取りました!

本日もよろしくです♪

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation