• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月25日

ついに諭吉時代!ハイオク満タン・・・

エリシオンがお腹がすいたって言うんでガソリンをついで上げました。


そしたら、何とがぶ飲み!

ハイオクの値段が気になるのであまり飲まないで~~


期待も虚しく、ついに諭吉君が登場しました。
10,369円!!


実際にはカード払いですけど(^^;

ウルトラショックですね!



ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2007/11/25 17:03:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2007年11月25日 17:30
恐ろしくてからっぽにはできませんねっ(汗

レギュラーでも1マソ超える日は近いようです
コメントへの返答
2007年11月25日 21:44
空っぽまで走るのが流儀です(^^;

レギュラーでも1万行きそうですね~(涙)
2007年11月25日 18:05
燃料半分になったら、今度はレギュラー満タン(爆
コメントへの返答
2007年11月25日 21:47
レギュラーいよいよ注入のときがやってくるのかな~
2007年11月25日 18:08
諭吉‥オソロシス
うちはレギュラーですがよかったのか?
コメントへの返答
2007年11月25日 21:48
諭吉の時代になるとは買うときは思いもしませんでした!!
2007年11月25日 18:21
1諭吉の時代(怖


私のグラはレギュラーですが、空っぽに最近していませんよ。


コメントへの返答
2007年11月25日 21:48
1諭吉で済めばまだいいのかな(^^;

これが2諭吉だったら乗りません!

空っぽにしなくてもガソリン代は同じですからね(^^;
2007年11月25日 18:23
諭吉時代イヤ~~~(>_<)
マンタンなんかには絶対しません。
コメントへの返答
2007年11月25日 21:50
諭吉時代到来!
これからは学問のすすめの時代です(笑)
2007年11月25日 18:27
超えてはいけない領域です(切実www

おいらはレギュラーだけど。。。8000円台です(涙
コメントへの返答
2007年11月25日 21:51
決して超えたくはなかった領域だったのですが・・・

レギュラーでもこの値段だと10,000いきまっせ!
2007年11月25日 19:02
最近は、空になる前に入れちゃってるので諭吉は無いですが

昨日入れたら、値下げしてました

ハイオク店頭158円

高いですね~
コメントへの返答
2007年11月25日 21:52
なるべく空タンに近くまで走って燃費とタイムを稼がなきゃ(^^;

値下げですか!そりゃ~いいニュースです!

でもその値段だと高い・・・
2007年11月25日 19:17
エリ購入時に3&#8467;モデルが欲しかったんですが、
ハイオクで維持するのがキツイと思ったんで、
2.4&#8467;モデルにしたんですよ(^-^)
満タンで1諭吉overってメチャ辛いッスね(涙
コメントへの返答
2007年11月25日 21:54
自分はクルコンとマフラー2本だしは外せなかったので3Lにしました(^^;
いざというときはレギュラーで・・・
通勤にしか使ってないので2.4Lでもよかったかな・・・
2007年11月25日 19:43
遂に突破しましたか(^^;

セルフですか?
こちらではセルフで142~145円@レギュラーです。

近所の非セルフ店でも144~145円ですが(^^;
コメントへの返答
2007年11月25日 21:55
いずれは突破しそうでしたけどついに壁を突き破ってしまいました!

それも5円は安いセルフなんですが・・・
非セルフでは160円台@ハイオクです!

レギュラーでも150円台・・・
おそろしい・・・
2007年11月25日 20:10
先日灯油もついでに買って@95/Lでした泣き顔
燃料タンクが大きいと大台突破するんですね冷や汗2
コメントへの返答
2007年11月25日 21:56
灯油はえらく高いですね!
こちらでは84円くらいだったと思います。
それでも高いですが・・・
タンクが大きいから走行距離も稼げますが後が痛いです!
2007年11月25日 20:45
1マソ・・・。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こっちのレギュラーと3円しか変わらない
(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2007年11月25日 21:57
ということはレギュラーでも大台に乗るじゃないですか!!
それはいっそ悲しい~
2007年11月25日 22:27
諭吉さんも凄いですが、満タン走行距離の600km超と66L超の給油の方が凄い…
先日60.09Lであふれそうになりました(汗
コメントへの返答
2007年11月26日 6:54
普通に走っていたら600kmは超えるし60Lは入ります(^^;
60Lで溢れそうになることはありえないです(笑)
2007年11月25日 23:17
一万超えとは怖いですね・・・
私だったら自転車のりに転換します(笑)

私は、一昨日にセルフでレギュラー140円/&#8467;でした。
もしかして激安だったんですかね~
コメントへの返答
2007年11月26日 6:55
1万越えはきついっす!
自転車で通勤は遠いし・・・

140円だったら安いですよ!
こっちではありえません!
2007年11月26日 9:05
これが怖くて、最近はランプが付いたらすぐ給油しています(^^♪

60L以内にしてますね!
コメントへの返答
2007年11月26日 17:28
恐怖ですね、諭吉君!
敵に回すと!

60Lでも危機が訪れそう・・・

プロフィール

「今時の免許更新 http://cvw.jp/b/109901/47771751/
何シテル?   06/09 17:42
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation