• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月04日

第8回ぶっかけオフを行いました!

第8回ぶっかけオフを行いました! 今日は14時~17時まで、第8回ぶっかけうどんオフが開催されました!

回を重ねること第8回にして、初の10台超え!
なんと13台も集まり、そのうち10台をHondaが占めていました!!

集まってくださったのは、海外組は乗り合わせですが、「かのみっちさん、かめにぃさん、ちゅうにっちさん、緑水人さん」。
地元からは「YASUさん、どかんさん、主任さん、koukiさん、Z15Aさん、みやたけさん、shintao(しんたお)さん、ワタス」。
遠征組は「tomo8783さん、たかゆきくんさん、ぷれたんさん」

あと、ワタスの車を発見して飛び入り参加のみんカラ未登録の「みずみずさん」

計13台でした。


14時にいつものぶっかけうどん倉敷中島店に集合した一行は、しばし雑談のあと店内へ!
昼過ぎで割と空いてた店内は一挙に混雑(わら
だって13台で、総勢15名がなだれ込んだんだからね・・・(ばき

うどんを堪能した後は、写真の倉敷市営球場へ場所を移し、自己紹介のあとは座談会の開始でした!
特に目的もなく、ただまたり~とした2時間を過ごし、写真撮影を行い、夕方解散となりました。

今日はご参加くださった皆様ありがとうございました。
また次の機会にお会いしましょう!!


追加:
フォトギャラUPしました~!!

その
ブログ一覧 | +オフ会+ | 日記
Posted at 2007/02/04 18:57:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

越前 福井の旅
闇狩さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

そうだった‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年2月4日 19:04
おつかれさまです♪
10台超えとは凄いですね~!賑やかだo(=´ー`=o)
楽しそ~( ̄ε ̄〃)b
コメントへの返答
2007年2月5日 19:12
ども!
結構な数になって驚きでした!
楽しい時間を過ごしましたよ~(^^)
2007年2月4日 19:14
今日は、お誘い頂き有難うございました。
うどんも美味でしたが、みなさんの愛車のこだわり方には
脱帽です。とても良い影響をうけました。
お別れしたあと、少しハプニングがありまして・・・
笑っちゃいました。
詳細は、ブログに書いてます。
コメントへの返答
2007年2月5日 19:16
こちらこそありがとうでした!
先ほどブログ見ました!!
そんなことがあったんですね(^^)
いいことされましたね!
さぞその奥さんも喜ばれたでしょう。
またお会いしましょうね~
2007年2月4日 19:26
海外組わ、ご迷惑をかけなかったでしょうか?(わら

ワラシがいないと、何をやりだすかわからないシトたちばかりでつから・・・(わらわら

4月わ、ワラシも逝けるかと思いまつので・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月5日 19:18
ぼっけぇ~フレンドリーに盛り上がってましたよ(わら
怪しい贈呈式のあと、ステッカーがあちこちに出現してました(ばき
USBはもっと恐ろしいとか?(謎
でも楽しみにしてますよ~!!
2007年2月4日 19:26
今日はお疲れ様でつた。。。
また遊んでちょ♪
コメントへの返答
2007年2月5日 19:18
乙~!
またやりましょう!!
USBでもよろしくです(^^)
2007年2月4日 19:42
おつかれっす。
幹事たいへんですね!次回も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2007年2月5日 19:19
お疲れ様でした!
次回はUSBオフです!!
お楽しみに(^^)
2007年2月4日 20:09
今日はお疲れ様でした。

先程、無事自宅へ到着しました。
またちょくちょく顔出せればいいなぁと思ってます^^

これからもよろしくお願いしますっ!
コメントへの返答
2007年2月5日 19:19
こちらこそ遠路お疲れ様でした!!

またお会いしましょう!!
よろしくお願いします(^^)
2007年2月4日 20:33
おつかれさまです

次回には海外組一員として参加したいですね

お誘いお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2007年2月5日 19:20
ども~

ぜひご参加くださいね!!
直近では、4月にUSBオフがありますよ!

詳しくは過去ログみてね~(はぁと
2007年2月4日 21:54
実は私も倉敷中島店に14時前に行ってみたのですが、炎のストッパーさんの車が発見できなかったので諦めて帰りました^^;
店の場所を間違えてたかな?^^;
コメントへの返答
2007年2月5日 19:21
こんばんは~
そうだったんですか?
14時頃だったら、店の前にまとまって置いてあったと思いますが・・・。
残念でしたね。
また次回ご参加お待ちしておりますよ。
2007年2月4日 21:55
お疲れ様でした。おいしいうどんに車談義、充実したひと時だったと思います。いつかは参加したいですね。
コメントへの返答
2007年2月5日 19:22
ども。
いつもうどん食べて、あとはダベるだけのオフですが、充実した時間なんですね(わら
ぜひお待ちしてますね~
2007年2月4日 22:00
こんばんは~!

オフ会お疲れ様でした!
逝きたかったですが・・・・・
かのみっち号がありますね~♪
久し振りにお会いしたかったですね!
新旧ストが揃うといい感じですね♪
参加できることができれば
中国山地越えで行きますので
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年2月5日 19:22
こんばんは~

日曜日仕事だとなかなか都合が合いませんが、ぜひお待ちしてますよ!!

通販もあるから山陰でも食べれるけど、やっぱ店で食べるのが一番です!!
2007年2月4日 22:36
今日はありがとうございました(^O^)

ホンダ車に圧倒されて正直あまり馴染めませんでした…

一人で行く場合には参加させていただきますね。

彼女は楽しくなかったようですので…
コメントへの返答
2007年2月5日 19:24
こちらこそありがとうございました。

ちょっと海外とは雰囲気も違うでしょうし、女性は馴染めないかも。。。
それにHondaがなぜか多いのですよ!(わら

私がHonda党だからでしょうが・・・

またよかったらお越しくださいね!
2007年2月4日 23:04
お疲れ様でした~~。

海外組もあのぶっかけの味には大満足でしたよ。

次回のぶっかけには、海外から怪しいえりすぃおんやエリオが行くと思われ、その際は今回以上に注意が必要です!(きっぱり
コメントへの返答
2007年2月5日 19:25
乙でした~!!

海外組も満足の味でよかったです!!
ということは、ぶっかけも全国展開しても味は保証されてるってこと?

人気爆発まちがいない!(わら

USBの暫定メンバー、また教えてね!(はぁと
2007年2月4日 23:10
お疲れ様でした~♪

怪っすぃぃ怪のステッカーももらえたし・・・(笑)
また参加させて頂きますのでヨロシクです!(^o^)
コメントへの返答
2007年2月5日 19:26
乙でした~!!

怪しいグループに入りますぅ?(わら

4月のUSB、ご協力のほどよろしくお願いしますね!!
2007年2月5日 17:30
いや~~~楽しそう~~

こんどはぜひお邪魔したいです~
赤並べましょうね!!

ストッパーさんも遠征して下さいね!!
歓迎します!!
コメントへの返答
2007年2月5日 19:27
ども~

いや~赤を並べたいですね!!
遠征もしたいです(^^)

近いうちにお会いしましょう!!
2007年2月5日 18:06
今回は部外者にもかかわらず歓迎して頂きありがとうございました。

次回は自分の車で行きますです~。

コメントへの返答
2007年2月5日 19:28
いえいえこちらこそご参加ありがとうございました!

飛ぶ?ロードスターの実物見せてくださいね!(はぁと
2007年2月5日 19:27
昨日は本当にありがとうございました!いつも食べに行っているぶっかけとは違いかなり美味しくて大満足でした(^^)
新ストの方とも初めて会えて、話しが尽きず、全員とゆっくり話しできませんでしたが、またよろしくお願いしますm(_ _)m
英田のGTには行きたいと思っていますので、会えればいいですね!
コメントへの返答
2007年2月5日 19:29
乙でした~!!

やっぱ賑やかな雰囲気で食べると味が違いますよね!
クルマ好きが集まるとネタも尽きないですし(わら

GTではぜひご一緒しましょう!
多分Honda応援席を買います(^^)
2007年2月6日 12:41
今回はお疲れ様でした。

春にはお会いできること楽しみにしております!
コメントへの返答
2007年2月6日 22:59
こんばんは!

いよいよ悲願の合同オフですね~!

楽しみですが、とりまとめが大変かも・・・
2007年2月6日 22:51
この度はぶっかけオフに参加できおいしい饂飩を食べれてうれしかったです。

4月も参加方向で考えてますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年2月6日 22:59
この度はご参加ありがとうございました!!

次回USBもお待ちしてますね~!!

プロフィール

「新旧ソニックグレーのツーショット http://cvw.jp/b/111180/47669243/
何シテル?   04/21 13:15
ドライビングは僕自身だ。 パーソナリティも、キャラクターも、 生き方さえも表現できる。 自分を大切に、安全に、 しかもスタイルをもって気持ちよく走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

株式会社エンラージ商事 車速連動オートドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:37:06
車速連動ドアロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:23:44
ワイパー雨滴反応から車速連動へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:21:31

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
50th Anniversary CIVIC シビックと同じ年に生まれたのも何かの縁 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットGE6からの乗り換え 14年ぶりの嫁さんのNEW CARです!! 新型より ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
9年ぶりにCR-Vオーナーに返り咲きました! RD1から4世代目となるRM1。 シビッ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3代目愛車のライフです。 旧規格の時代の復活版、いわゆる2代目ライフです! 雑誌で掲載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation