• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月24日

第3回ぶっかけオフ、開催しました~

第3回ぶっかけオフ、開催しました~ 1ヵ月半ぶりの「ぶっかけオフ会」を開催しました~!!
今日は大勢集まってくださり、なんと9台ものクルマが集結!!
右から、MRワゴン、ストリーム4台、ブルーバード、オデッセイ、ステップワゴン、ヴィッツという顔ぶれでした(^^)

13時にぶっかけうどん倉敷中島店に集結したのですが、唯一たかゆきくんさんが遅れて到着。広島が大渋滞だったそうです。
14時に全員揃い、一同AB倉敷店へ移動し、座談会を開催しました~
車の前で約2時間も車談義してました。

参加された、かのみっちさん、こぉさん、たかゆきくんさん、らったーさん、YASUさん、koukiさん、風流庵さん、どかんさん、お疲れ様でした!!
なかなか色々なお話ができ、有意義な時間を過ごせましたね。
また次回、お会いしましょう!

それまでに今後は何のDIYしよっかな?
ブログ一覧 | +オフ会+ | 日記
Posted at 2005/09/24 17:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

越前 福井の旅
闇狩さん

珍しい角度から!
shinD5さん

この記事へのコメント

2005年9月24日 18:32
今回も盛況だったようですね~(^-^)

直前での、ドタキャンのような形になり、ホントすみませんです(^^;
11時ごろには仕事も終わっていたので、結果的には無理をすれば行けたかもわかりませんが、また、都合が合うときに必ず行きますので・・・。

コメントへの返答
2005年9月24日 18:49
今回は主催者もビックリの9台でした。
当初3台かな?と思っていたら、夕べからバタバタと増え、今朝になると9台に!!
でも3回目ともなると、結構話も盛り上がりましたよ!
次はぜひご参加くださいね~
2005年9月24日 18:50
本日はお疲れ様でした。

またの機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2005年9月24日 22:12
こちらこそお疲れ様でした。
次回、第4回でお会いしましょう!
2005年9月24日 19:00
お疲れでした。
おれもご飯食べたりした後で写真のUPします。

次回までには何かやってたいなぁ…
コメントへの返答
2005年9月24日 22:13
お疲れ様でした~
私も次回までのDIY考えなきゃ。
フットライトもいいけど、その他目立つこともね(笑)
また第4回でお会いしましょう!
2005年9月24日 21:17
今日はお疲れさまでした。

結局おいらは子供へのお土産無しで帰りました...。後でフォトギャラリーにアップしますね。
コメントへの返答
2005年9月24日 22:21
今日はお疲れ様でした!
結構話も弾みましたね(^^)
またぜひお越しくださいね~
2005年9月24日 21:23
お疲れさまでした。
解散後、風流庵ちゃんの家で遊んでいたので帰るのが遅くなりました。
雨も降らず好天に恵まれてよかったです。
また集まりたいですね。
コメントへの返答
2005年9月24日 22:22
今日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次回も集まりたいですね!
2005年9月24日 21:57
ただいま家に無事帰宅いたしましたぁ~。
俺だけ1時間近く遅刻してしまって申し訳ないっす。
今度は今日より早くでて間に合うように頑張ります(*´∇`*)

ほんと今日は楽しかったです。
ぜひ次回も参加したいですねぇ(*´∇`*)

今日は本当におつかれさまでした。
コメントへの返答
2005年9月24日 22:24
今日はお疲れ様でした(^^)
渋滞の中、遠路はるばるご苦労様でした!
楽しんでいただけたようでよかったです。
またぜひ冷たいぶっかけを食しにお越しください!!
2005年9月24日 22:05
お昼はお疲れ様でした(^.^)。
車の事はあまり知らないので話しに入れず、ちょっと無口気味でしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またの機会にがありましたら、お供に加えて下さいませヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2005年9月24日 22:24
お疲れ様でした!
無限仕様のステップ、かっこよかったですよ!
また次回もぜひお会いしましょう(^^)
2005年9月25日 0:49
すっかり遅くなりましたが、今日はお疲れ様でした。
おかげさまで、大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また次回もぜひ参加したいです。
コメントへの返答
2005年9月25日 12:38
こちらこそお疲れ様でした!
また次回もお会いしましょう!

プロフィール

「新旧ソニックグレーのツーショット http://cvw.jp/b/111180/47669243/
何シテル?   04/21 13:15
ドライビングは僕自身だ。 パーソナリティも、キャラクターも、 生き方さえも表現できる。 自分を大切に、安全に、 しかもスタイルをもって気持ちよく走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

株式会社エンラージ商事 車速連動オートドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:37:06
車速連動ドアロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:23:44
ワイパー雨滴反応から車速連動へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 10:21:31

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
50th Anniversary CIVIC シビックと同じ年に生まれたのも何かの縁 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
フィットGE6からの乗り換え 14年ぶりの嫁さんのNEW CARです!! 新型より ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
9年ぶりにCR-Vオーナーに返り咲きました! RD1から4世代目となるRM1。 シビッ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3代目愛車のライフです。 旧規格の時代の復活版、いわゆる2代目ライフです! 雑誌で掲載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation