• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

観戦日記@マツダスタジアム & 鯉応援倶楽部オフ会!

観戦日記@マツダスタジアム & 鯉応援倶楽部オフ会! 先ほど埼玉に帰還しましたワンダーですw

既に昨日のお話ですが、3日の試合を観戦してきました
試合の方は、栗原のホームランで先制するも、その直後にグッズを買いに行ってる最中に同点にされ、8回表にトイレに行ってる間に勝ち越され逆転負けでした・・・ (´・ω・`)


でも、この日は鯉応援倶楽部のオフ会が試合終了後にあり、そちらは存分に楽しむことができました♪

お会いするのは「はじめまして♪」の方が多かったですが、そこはカープファン同士、あっという間に打ち解けて楽しくお話できました

こういう気心の知れた仲間内で観戦・オフ会と盛り上がれるのは本当にうらやましい・・・
なんでオイラは埼玉にいるんだろう?という気にすらなりますw


オフ会でお会いした皆様、オイラがまた帰省して観戦する際にはご一緒させてください♪
そして関東にいらっしゃって観戦の際には、ぜひお声かけくださいw
ブログ一覧 | カープ関連 | 日記
Posted at 2009/05/04 21:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

366666666。
.ξさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2009年5月4日 21:19
昨日はお疲れ様でした。
一緒に観戦&呑み会したかったです。。。><
また機会がございましたら、一緒に応援しましょう!
コメントへの返答
2009年5月5日 23:49
楽しかったですよ!次回はぜひ!
内野2階だと、意外とメンバーで固まって観戦できました^^
2009年5月4日 21:24
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした~
試合は負けましたが、その後楽しい時間を過ごせて
楽しかったですね!!!
コカコーラシートが見え難い事がわかったのが
球場での収穫でした。

コメントへの返答
2009年5月5日 23:50
試合内容より野球鳥の方を鮮明に覚えていますw

コカコーラシートは焼肉シートと同じく「野球をBGMに飲み会をする」って感覚なんでしょうかね・・・?
一回は行ってみたいですが^^;
2009年5月4日 21:37
昨日はお疲れ様でした。
試合は勝てず残念でしたが、その後は盛り上がっていたようで

…なんで俺は宮崎に居るんでしょうか(笑
またズムスタで会いましょう
コメントへの返答
2009年5月5日 23:51
あんな良いスタジアムが近くにある広島在住の皆さんに嫉妬しますねw

またご一緒しましょう!
2009年5月4日 22:09
こんばんは!
昨日は僕も行きたかったんですが
今日行く予定でしたので別の所に^^;
皆さんと観戦&二次会行きたかったです!!

僕も出来れば広島市内に住みたいです^^;
コメントへの返答
2009年5月5日 23:53
次回はぜひご一緒しましょう!
仲間内でのカープ談義は最高です^^

マツダスタジアムが身近な生活、あこがれますねw
2009年5月4日 22:13
昨日はお疲れ様でした!

できれば、勝ち試合が見たかったですが・・・(苦笑)

とりあえず、新球場も出来た事ですし、良い機会なんで広島に戻って下さい(爆)
コメントへの返答
2009年5月5日 23:54
思わず帰りたくなっちゃいましたw
東京でも観戦は出来ますがいつもビジターで不遇な扱いになってしまうし・・・やっぱホームが一番ですね^^
2009年5月4日 22:14
こんばんは~

オフ会お疲れ様でしたぁ~
私も参加したかったんですが、
前日にドリカムに行ってましたので
二日連チャンで出かける事が出来ませんでした!!!

次回は必ず参加したいと思います(~_~;)
コメントへの返答
2009年5月5日 23:56
次回はぜひご一緒しましょう!
昨日埼玉に帰りましたが、今日はGWの遊び疲れ(飲み疲れ?w)で半日寝てましたw
2009年5月4日 23:28
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

無事ご帰還されたのですね。

何でオイラは・・・お気持ちお察しします・・・
KURI15も同じ立場だときっとそう思います。

次回もぜひ御一緒しましょう!!
コメントへの返答
2009年5月5日 23:58
新幹線で広島から東京まで4時間、近いようで遠いです・・・
マツダスタジアムが近いメンバーの皆さんが正直うらやましいですw

次回もぜひご一緒しましょう!

もし関東にお越しの際は某G球団のスタジアムをご案内しますよw
2009年5月5日 0:16
お疲れ様でした。
デイゲーム2日連続観戦で、妻や義理の両親はバテバテです。今日は1席空いていたので、なんだかもったいなかったです。タイミングが合えば今度一緒にズムスタ観戦しませんか?
コメントへの返答
2009年5月5日 23:59
オイラの場合、結局GWは一回しか観戦できず残念でした・・・
観戦、ぜひご一緒しましょう!
2009年5月5日 6:17
おはようございます!

帰路の足取り、重かったのでは?

東京音頭~聞きたくないから
買い物&用足し?

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年5月6日 0:02
帰路は半分寝てましたが、時折車両入口で表示されるニュース(途中経過)でカープの苦戦が伝わってきてなんともいえない気分に・・・

買い物のときは丁度1階から2階に上がるときにモニターでシーボルのポロリが表示されてて頭が痛くなりましたw
2009年5月5日 7:36
結局神宮のリベンジとなりませんでしたね
残念(><)

またご一緒しましょうね
コメントへの返答
2009年5月6日 0:04
どうもスワローズ戦は苦戦しますね~
機動力主体で戦うチーム同士、負けて欲しくないんですが・・・

次回は飲み会もぜひ!
2009年5月5日 9:16
お疲れ様でした。私も深夜に帰宅。
今日はのんびり過ごしますわ。
試合は残念でしたが、やっぱりカープファンと飲む酒は美味いっ!!
コメントへの返答
2009年5月6日 0:05
遠方だと移動だけでぐったりですよね・・・
今日は半日寝てましたw

仰るとおり、仲間内でカープ談義しつつのお酒が最高です!
今後もこういう機会を大事にしたいと思います^^

プロフィール

「メジャーリーグ観戦!(@マイアミ、タンパベイ) http://cvw.jp/b/118596/39728455/
何シテル?   05/06 18:05
  まったり行きましょ~♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013年11月、アメリカ駐在からの帰国に伴い購入しました。 初の外車です^^
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かつての相棒です。 スタイリング、走行性能とどこをとっても満足で、ずっと乗り続けるつもり ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗ってて気持ちイイ車でした。 事情があり残念ながら手放すことに…。・゜・(ノД`)・゜・。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最初に新車で購入した思い出深い車です。 仕事に使うつもりだったのでオートマですが、車の楽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation