• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

のんびりした日曜日

のんびりした日曜日 今日は天気がコロコロ変わる予報だったので、特に外出せずにのんびりしていました。
家に居るとニャンコが甘えてくるので、ついつい遊んじゃいます。
早いもので、もう三歳になるのですが相変わらず甘えん坊。
嫁曰く三毛猫は我が儘なのだそうです。

結局ニャンコむの相手していたら昼寝のタイミングを失っちゃいました。
でも癒やされるのでヨシです。

フリードの塗装の手直し終わりました。
まぁテキトーですけれどね。



ぶつけてからかなり嫁が気がつかないので、そのままにしようか悩んでいたのですが・・・先週気がついたようで

LINEで嫁から



バレちゃいました。
そうなったら修理するしかないですね。



なんだかんだテキトーにやって誤魔化しました。
嫁も

「いいんじゃない」

と、言うのでそれでいいかなと。
正直、もう少し時間をかけてキチンと直したかったのですが、予算も時間も勿体ないので嫁のOKがあればヨシとします。

暑い日ばかり続くので、あっさりしたものが食べたいと出てきたのが冷製素麺。



サッパリとしたピリ辛の素麺。
茹でた薄切りの豚肉が入ってちょっとスタミナが付きます。
ビタミンBは疲労回復に効くのだとか。

まだまだ暑い日が続きますが、体力が落ちる時期でもあるので、なんとか残暑を乗り切りたいものですね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/08/27 21:43:51

イイね!0件



タグ

関連記事

スバルオフ会
ケンマックスさん

尾道探訪 1
バーバンさん

島での歓迎
バーバンさん

猫の芸術!
バーバンさん

三毛猫
wwwx(スリーダブルエックス)さん

1年ぶりに来たニャ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2023年8月28日 6:58
おはようございます🙂
 こちら夕立ちが凄かったです
キレイに治りましたね〜
 素麺おいしそうですね🐤
コメントへの返答
2023年8月28日 22:50
こんばんは。

いえいえ、素人なので見た目なんとかになった程度です。

素麺嫌いな私も食べられました。
2023年8月28日 21:05
コンバンワです
奥さまスゲーな(汗)
ウチのなんてそういうの
全然気づかないし気にしない(困)
洗車しても気づかないですから(爆)。


ペット相手して
昼寝できず・・・
ワカリマス♪
コメントへの返答
2023年8月28日 22:53
こんばんは。
うちの嫁さんは隠し事は絶対に無理です。
スナック行っても匂いでバレるし、何か買っても変に顔に出てバレます。
だから先に言っておく方が楽です。隠しておくと、LINEでしっかりバレた報告来ます。

休みはニャンコのテンションが高くて構って攻撃されます。

プロフィール

「特急しおさいに乗車中。銚子駅前は何もなかった。」
何シテル?   04/28 12:41
中年オヤジのポンコツ自動車生活。好きなクルマに乗るがモットー。気軽に「あしあと」残してください<(_ _)>。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 6 78
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

現車確認ナシ。実際にバイクを見ないで買う方法 (*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:25:21
風邪惹いて懐かしむこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 09:07:46
小さいバイクは楽しくて仕方ないですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:53:13

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
モビリオスパイクから乗り換えました。 家族が乗れて荷物が積めるクルマとして、S-MX→モ ...
ホンダ PCX150 PCX150 (ホンダ PCX150)
PCX150を所有して半年経過しました。 ■動力性能 PCXと言えば125ccが定番 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2016年から初代スパイクに乗り始めました。 1.5リッターミニバンでデザイン、搭載性、 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
寄る年波にガタガタの体に鞭打って大型バイクに乗るのに疲れた頃、通勤のアシとして初心に返り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation