• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

勤労感謝の日

勤労感謝の日 勤労感謝の日です。
でも休みではなく仕事でした。

働くことに感謝しながら1日働いた祝日となりました。

朝の通勤渋滞も全くなかったので随分と早く会社に到着。
世間は休日というのを実感しました。
ようやくPCXで通勤出来て満足、満足。
やっぱり二輪は楽しいです。

でも気分がなんとなく金曜日の感覚。
明日は土曜日で休みような気がするのですが、しっかりともう1日あるんですね。
土日の休日に向けてもう一踏ん張りしないとなぁ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2023/11/23 21:49:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

3連休だけど・・
GON武内さん

Hybrid #11
まきっちさん

ミニベロ
ぷれあですRA1さん

愛車と出会ってもう1年!
鰹と昆布さん

就職七転八倒
ニャンコせんせいさん

放置車両を頂きました
リセットさんさん

この記事へのコメント

2023年11月24日 8:35
こんにちは!
昨日にはなりますが私も仕事してました。家庭的なイベントもなし…(笑)。毎年この時期暮れまでは忙しいので仕事があることを自分で感謝する日になっています。

通勤が楽しいのは良いですね。昨日のような秋晴れの晴天はバイクの神様のご褒美かも(^^)
コメントへの返答
2023年11月25日 0:17
こんばんは。
仕事があるって幸せなことですよね。
そう思って仕事するのが一番かと。

通勤でもバイクに乗れると楽しいです。休日に乗れなくても諦めがつきますから(笑)。
2023年11月24日 12:49
こんにちは🙂
 出勤お疲れ様でした。
腰が良くなってなによりです🐤
コメントへの返答
2023年11月25日 0:20
こんばんは。
ありがとうございます。

腰が良くなってホントうれしいです。
2023年11月24日 19:38
コンバンワです
明日は休日出勤ですが(涙)
代わりに月曜がお休みです(嬉)
さてさて♪

しかしナンダカンダで
仕事あるから
こーしていられる
ソコは感謝ですね!!
コメントへの返答
2023年11月25日 0:21
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
私は明日は休みでのんびり出来ます。

そうそう、仕事があるから生きていけます。
感謝しないとね。

プロフィール

「チョウドイイくるまの話 http://cvw.jp/b/122602/47802452/
何シテル?   06/25 07:16
中年オヤジのポンコツ自動車生活。好きなクルマに乗るがモットー。気軽に「あしあと」残してください<(_ _)>。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 2021 22
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

現車確認ナシ。実際にバイクを見ないで買う方法 (*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:25:21
風邪惹いて懐かしむこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 09:07:46
小さいバイクは楽しくて仕方ないですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:53:13

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
モビリオスパイクから乗り換えました。 家族が乗れて荷物が積めるクルマとして、S-MX→モ ...
ホンダ PCX150 PCX150 (ホンダ PCX150)
PCX150を所有して半年経過しました。 ■動力性能 PCXと言えば125ccが定番 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2016年から初代スパイクに乗り始めました。 1.5リッターミニバンでデザイン、搭載性、 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
寄る年波にガタガタの体に鞭打って大型バイクに乗るのに疲れた頃、通勤のアシとして初心に返り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation