• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

さよならペゲゴくん

さよならペゲゴくん きのうDに引き取られて行きました。

最後に家族全員でミニドライブして、家族全員でお分かれしました。
長女が泣きはじめたんですがウソ泣きでした(`ヘ´)

大きなトラブルもなく、ほんとうにいい子でした。
ブログ一覧 | X5 | クルマ
Posted at 2012/04/06 12:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年4月6日 18:06
わ~、さよならしたんですね~(´;ω;`)
そこは三四郎を最後に止めたところです。
ペケゴくんも、三四郎もいい子つながりだから、最後にちょっとしたご縁があったのかも(*^^*)
ペケゴくんには産業振興セーターで会えそうですね♪
再会を楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月9日 10:08
同じ場所でしたか?(^^)ここは端っこなので普段は停めないんですけどね。なにかのご縁かもしれませんね(^^)
ペケゴくんとは、産業振興センターで確実に会えそうです。ひときわ輝いてくれれば嬉しいんですけど。でもオバフェンやピカ鼻は普通に戻しちゃうので、じみ〜なペケゴくんになってるでしょうけど(;^^A)
2012年4月6日 23:50
切ないですね~。次の婿入り先もいいおウチだといいですね!
コメントへの返答
2012年4月9日 10:10
次の婿入りは、集団お見合い会に参加することになりそうです(笑) http://iucf-niigata.com/
2012年4月7日 9:33
別れは寂しいですが、次のクルマが楽しみですね!

写真を見ると…次はカイエンなんですか(*^^*)?
コメントへの返答
2012年4月9日 10:15
きのう新しい相棒くんがきました(^^)落ち着いたらブログをアップしようと思います。
こちらのDは、BMW・ポルシェ・ジャガー・ボルボ・ミニなど、複数のブランドをあつかってまして、ポルシェは隣りなんです(^^)
2012年4月9日 12:59
もう入れ替えだったんですね。
結局一度もお目に掛かる事なく、、でした。

今度はクルマでオフ会して
ゆっくりお話したいですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 13:20
あれ?お寿司屋さんでお会いした時はどうでしたっけ?お互い新幹線でしたか?

今度のはさらに進化してますよぉ〜(^^)
私はTEAM-Xからは抜けませんから(笑)
2012年4月10日 15:40
しまった!!出遅れ・・・(汗)
上の方に同じく一度もお目にかかることなく・・・
といいますか、バング.さん自身にも
未だに一度もお目にかかれておりませんwww
納車ブログ、楽しみにしております!!
コメントへの返答
2012年4月11日 9:51
大阪には親戚がいるので、いつかクルマで行こうと思ってるんですけど、なかなか機会がありません(^^;)最近X5のオフ会もないですしね〜(T^T)
巨匠達は頻繁にオフしてるようですけど、撮影がメインでしょうから敷居が高いですしね(;^^A)
ちなみに納車しました!でもまだ写真撮ってません(爆)
2012年4月25日 10:14
ものっそ。。。。出遅れw

富山のBMWのイベントでお会いして以来。。。。ですね。。。
うちのX5もたまにバッテリーが上がりかけてるw以外は好調ですw

30dに入れ替えたい。。。。とか思う事もあるんですけど。。。ちょっと仕事がバタバタしててなかなか思った通りにはいかないっす。

次の車、また見せて下さいね~♪
コメントへの返答
2012年4月25日 13:09
ご無沙汰してます。「こら〜れ5」以来ですよね〜。takayanさん、元気かなぁ〜・・・。

バッテリーは消耗品ですからね〜。交換してあげてリフレッシュしてください。

次期候補は35dですか!?ディーゼルはどうなんでしょうかね?こちらのDに展示車があったんですけど、あっという間に売れてしまったらしく、見てないんですよね。情報、お待ちしてます(^^)

プロフィール

「BMW M340i xDrive購入記④ 〜次期相棒決定!決め手は・・・?〜 http://cvw.jp/b/124581/47660579/
何シテル?   04/17 11:19
ポルシェ・マカンGTS、BMW 528i、MINI COOPER Sに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DENTS ドライビンググローブ(フルレザー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:37:14
道路交通法 得するかもね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 10:10:47
スタッドレスタイヤ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 12:59:43

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
2023年12月2日納車 キャララホワイトメタリック 173,000円 レザーインテリ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017年1月発注、 2017年4月24日納車。
ミニ MINI ミニ MINI
2016年6月17日納車。 CLUBMANからの乗り換え、3台目のMINIです(^^) ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2016年4月15日にマカンS発注→5月2日GTS試乗後マカンSからGTSに変更! 6 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation