• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

2024/4/30 温泉ログ

連休だっつーのに、何処も行けんから腹いせに過去に行った思い出深い温泉を書き散らす。

>稚内温泉
つっても、ドーミーインだったっけ。
過ごしやすかったな。


>浅虫温泉
道の駅に公衆浴場がある。
初級と上級(熱い)があって、気持ち良い。
ここは目の前が海なんで眺めが良いね。

>鳴子温泉
今日、たまたま手に取ったタオルが鳴子温泉の環七湯だった。
なんて事ない温泉宿だけど、良い所だったな。

>日光湯元温泉
硫黄が半端ない温泉エリア。
勿論、金精行くよね?(圧

>川治温泉
温度がちょっと低め。
でも川沿いは風情ある。

>塩原温泉
オフ会で行った。
栄枯盛衰が激しいエリアだよね。

>伊香保温泉
なんちゃら何でお馴染みの温泉エリア。
仕事の終わりに日帰り温泉に行ったっけ。

>上牧温泉
水上温泉が有名だけど、あっちは大規模ホテルが多くて疲れる。
純粋に温泉と向き合いたい人向け。

>いわき湯本温泉
ハワイじゃなくて。
意外と良い温泉。

>箱根強羅温泉
なんか、B &Bっぽい宿だった。
宿泊層が良くなくて浴場が綺麗じゃ無かったなー。

>熱海温泉
オーシャンビューな宿で、眺めしか記憶に無い。
なんか、ラブプラスのイベントに行ったきがする。笑

>下呂温泉
良い宿だったけど、温泉の記憶がない。

>高山温泉
どうしても街並みの記憶が強くて、温泉の記憶が薄い。

>天橋立温泉
天橋立からすぐの宿に泊まった。
ここも温泉の記憶が薄い。
宿は良き旅館って感じで良かった。

>和倉温泉
一回だけ行った気がする。
宿は民宿みたいな感じだったので、公衆浴場に行った記憶あり。

>和歌山白浜温泉
何度も行った白良浜公衆浴場。
風情があり過ぎる。
白良浜は砂がきれい。
もう行くことはないだろうなー。

>道後温泉
ハモと松山駅前の味噌ラーメン何ルーティーンでした。
色んな温泉があるので、一泊じゃ足りないな。

>黒川温泉
仕事の空き日で行った記憶がある。
洞窟みたいな風呂が印象深い。

>鹿児島温泉
ここも仕事の合間の休日に行った。
北九州から新幹線で一気に鹿児島まで行ったっけ。
んで、桜島にフェリーで渡ってタクシーのおっちゃんに桜島一周してもらった。
鹿児島市内の公衆浴場に行ったんだけど、風呂が3種類くらいあって、初級、中級、上級とレベルが上がる度に温度が上がると言う。

>別府温泉
3回くらい行った気がする。
ホテルの風呂が、すげー風情があった。
もう行くことないかな、寂しいけど。


ぱっと思い出した温泉はこんなくらい。
今後は北海道とか有馬とか草津とかは行きたいっすなー。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/01 22:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鹿児島2泊3日旅行
c_moさん

温泉でゆったり週末
you2さん

2024/4/25 満開のなんじゃ ...
元きないろZC32 tokuさん

界 霧島 星野リゾート(鹿児島)
つったー。さん

若くして旅をせざるものは、老いての ...
ユノコさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「19年だって」
何シテル?   02/04 23:13
>分析 最近、疲労蓄積気味。 >近況 まだまだ。 >他 意見には個人差があります。 >来歴 若干訂正。(20180222)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2021/08/15 お見送り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 09:32:05
何十日ぶりかの湖♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 07:07:14
2018/11/29 71は早い(山本優さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 13:59:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在の所有車です。 4台目のクルマ(ロードスター3台目) >概要 NR-Aノーマルベー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
念願の2nd(?)カー。 でも名義は自分じゃないんだ。。。('A`) 中古ながら、走行4 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
(;´Д`)?
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
3台目のクルマです。 今度も屋根の無い車です。 (4台目の下取り用として売却) 2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation