• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月03日

【灯台】茨城プチツーリング【もと暗し】

【灯台】茨城プチツーリング【もと暗し】 ※おこんにちは
 DQNなトラックを煽ってしまう、更にDQNなossiさんです。


>目覚め
体調が余り思わしくなく、目覚めは6:00過ぎでした。
この位の時間だったら通常だと。。。
首都高→中央道→八王子→陣馬街道→相模湖→宮ヶ瀬
とかサックリ行ってしまう所なんですが、どうも頭痛がしていて。。。
テンションが全く上がりません。

気が付くと12:00になってました。
お世辞にも空気が良いとは言えない我が部屋を後にして、おクルマを起動します。
午後過ぎとなると、行く場所は限られ・・・つか、東部&北東部しか無いっす。

>ルート
つまり、またもや千葉経由茨城南西部をコチョコチョっと走る事にしました。
道の駅境からR354とかR125とかR294&その周辺道路を適当に流しました。
石下周辺でもの凄いファクトリーを発見っ!
こんな感じっぽい(ガゾー参照)クルマが転がってました。(ぉ

きっと年末の仕込みなんでしょうね。(爆)
ジョイフル本田で少し休憩して、ようやく屋根を開けるテンションが戻って来ました。
R16の渋滞に入る頃には再び屋根を閉めて(排ガス対策)、まったりとしながら帰還。

最近、こんなんばっかだなぁ。。。
しかし境~岩井周辺は空気も良いし走ってて爽快なんですよね。
#決して、飛ばせるからではありまへん(自爆)。

ブログ一覧 | エンスー的グランドツーリング | 日記
Posted at 2005/11/07 17:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

もうすぐ出国
giantc2さん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2005年11月7日 18:59
空気の良いところに住んでる僕です。(ぉ
道は空いているんですが、たまに法定速度30kmとか40kmのところで取り締まったりしてるのでご注意を。
コメントへの返答
2005年11月7日 19:19
おこんにちは

>空気
私の住んでいる所も以前は空気の良い場所だったんですが。。。
市内を分断する環状道路のせいで、環境が悪化する一途です。

>スピード
やっぱりhiroちゃん・・・
おほん。(違)

見通しの悪いカーブの先のわずかな直線でネズミ捕りに引っかかり
、一発取り消し&点数累積で90日免停とかも過去に有ったんで。。。
注意したいと思います。
2005年11月8日 0:57
ずいぶん懐かしい車引っ張り出してきましたね~
シルエットフォーミュラとか言ってませんでしたっけ?

しかしこれみたいな車を作ってるファクトリーって・・・・
もしかして日の丸とか付いてましたか(爆)
コメントへの返答
2005年11月8日 1:06
おこんにちは

>車両
屋根は付いてました。(笑)

>セリカ
このクルマは確かドイツと縁の有った車両だったはず。。。
こんな記録が有りますね。
http://www.geocities.jp/ryofukasawa/065-03cericaturbo.htm
ちなみに、これと同じミニカーは持ってました。
あ、あとこの青いセリカでラジコンも有った気がします。。。

プロフィール

「19年だって」
何シテル?   02/04 23:13
>分析 最近、疲労蓄積気味。 >近況 まだまだ。 >他 意見には個人差があります。 >来歴 若干訂正。(20180222)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2021/08/15 お見送り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 09:32:05
何十日ぶりかの湖♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 07:07:14
2018/11/29 71は早い(山本優さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 13:59:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在の所有車です。 4台目のクルマ(ロードスター3台目) >概要 NR-Aノーマルベー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
念願の2nd(?)カー。 でも名義は自分じゃないんだ。。。('A`) 中古ながら、走行4 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
(;´Д`)?
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
3台目のクルマです。 今度も屋根の無い車です。 (4台目の下取り用として売却) 2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation