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イイね!
2006年12月24日

tsさんへ・・・

tsさんへ・・・
コーナーレンズの焼け具合、こんな感じです・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/24 23:10:15

イイね!0件



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この記事へのコメント

2006年12月25日 0:25
ど~も( `ー´)ノ

今日も懲りずにやっちゃいましたんで見に来てやって下さいね!。
コメントへの返答
2006年12月25日 1:46
チェックしました~♪
2006年12月25日 9:31
どうもありがとうございます。

結構めだちますね。。。

オススメではない意味がわかりました。

ヘッドライトやフォグよりレンズが薄いのでしょうか?

確かに点灯時にレンズ触るとポジションのところが一番熱がありますね。
コメントへの返答
2006年12月25日 13:14
高効率バルブはやっぱり、熱量が多いのかもしれません。

ノーマルバルブからポラーグの電球に換えたらこのザマです・・・汗

材質的にはさほど変わらないですが、やっぱり想像以上の熱が一番いけないんでしょうね~残念
2006年12月25日 16:07
クレスタは平気よ^^

ヘッドライトもガラスだしw

ハイワッテージ万歳ww

ってHIDですが何か?
コメントへの返答
2006年12月25日 18:12
HIDって、熱ってどんな感じですか??

ハロゲンよりも熱持ちますか??
2006年12月25日 18:41
HIDは一般的に35Wが主流ですよね~

35Wですから、ハロゲンの55Wよりも発熱すると言う事は無いと思いますが…?

ちょっと違いますが…
イメージとしては、白熱電球の35Wと55Wの発熱量の違いだと思っていただければ理解しやすいかと^^
コメントへの返答
2006年12月25日 18:46
やはりそうですか~。

やっぱりガラスはええなー。

前期レンズに換えたろっかなー
2006年12月25日 23:23
私の場合、ライトがガラスで
リフレクターは鉄なんで、
大抵ノープロブレムです。
コメントへの返答
2006年12月26日 1:37
いいっすねー♪

81チェイサーは、前期はガラスなんです。

後期は樹脂なので、このような結果が・・・。

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「@ぐりーーん さん> ぜひ、これを機会におじとらファンにもなってください(フフ)」
何シテル?   04/15 21:24
どうも初めまして、ハマタクと申します。 趣味は車弄りとドライブ。 ちなみに車弄りの知識はありません(汗) ドライブは、自然が多くあるところへ行...

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