今月は、1日が月曜日だったので、本当に最後の最後の日曜日になりましたね、まいこサン。
待ちに待っておりました。
今日は天気がイイので混んでるかな・・・と思っていましたが・・・
8時40分でこの状態。
空いておりましたね。
駐車場の奥に行きますと、
ぽちさまと
いのさまが・・・。
相変わらず、お早い現地入りで全然勝てませぬ・・・。
今度は、お抹茶をたててお待ちできるように早乗り致しますぅ~
(^v^)
軽くご挨拶をして談笑していると、通路にいる人がササっと横へ横へと逃げていくではありませんか。
何事か?と思いながら見ていると、その先から来た車は・・・
893・・・たっちゃんのゼロクラ♪
さすが、凄いオーラね・・・。
みんなが避ける避ける(
笑)
この状況を見て思ったんですが、たっちゃんのゼロクラってある意味(歩行者に)ぶつからない安全な車よね?
だって、こっちが避ける前に相手(歩行者)が避けるんだもん・・・
(σ´▽`) σ ある意味最近の車じゃーん
シュっちゃんにもこの機能が欲しいぜ・・・。
たっちゃんも加わって更に談笑していると、北陸の大物お二方と・・・
ノイマイヤーさま、
そして、
どSギレンが到着。
今日は、ブラボーで来たか・・・。
それにしても、コヤツが5速マニュアルだとは知らなかったぜ。
4速マニュアルだろ?って言ったら、『
なめんじゃねーぞ(--メ)ノ』ってキレられちゃった(
てへ)
それにしても知らなかったのですが、オーナー曰くコヤツもたっちゃんのゼロクラのように最新の自動運転機能が付いているとのこと。
どういうことか内容を聞くと、風の強い日に高速道路を走ると、自動で車線変更してくれる機能があるらしい・・・。
それって・・・
(--メ) 横風に煽られてるだけじゃん
まぁ、確かに自動で車線変更することに間違いないから嘘ではないけど、1つ間違えればチーンよね(
南無)
まっ、死なない程度にその機能を使ってね(
わらわら)
この後は、それぞれのクルマの話や雑談をして楽しく過ごさせて頂きました。
皆様どうもありがとうございました!
帰る時、シュっちゃんのルーフを見て『
えっ?』と思ったのですが、今日は風も少しあった影響で・・・
屋根が真っ白に!!
黄砂の影響かな?と思ったのですが、よーく観察していると犯人はコイツでした!!
凸(T皿T) 松っ!!!
こいつから、すんごい粉が落ちてましたわ・・・。
早いうちに洗車しよ・・・。
皆さんにサヨナラして会場を出た後は、大府市の
げんきの郷へ行き、
調子に乗って、惣菜バイキングであれこれ取って、巻き寿司も手に取って会計したら、
惣菜だけで、麺屋ジョニーでまぜそばダブルと肉めしが食べれるぐらいの金額になってしまい撃沈・・・。
みなさまも、惣菜バイキングでつかむ惣菜の量は計画的に・・・。
しばらく、げんきの郷での買い物は自粛しよう・・・。
Posted at 2019/04/22 22:18:07 | |
トラックバック(0) |
オフ会&プチオフ会 | 日記